TOEICのスコアを上げたいならTOEICスクール講師に学べ


TOEICの点数が上がらないと
悩んでいる方は今すぐに
下記のリンクをクリックしてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=51491

■他のTOEICマニュアルと何が違うのか

A)
1)現役TOEIC講師が作った
TOEICマニュアル

2)通常一時間6,000円頂く
ウィリアム講師のサポートが
365日も無料で受けられる
※ 1日当たり54円
一ヶ月1,650円

3)日本語付き過去問題集が付属


上記の3つの特徴がそろったTOEIC教材は、
ココだけです。

HP上に登録していただくだけで
無料でTOEICがスコアアップするレポートを
お配りしております。
まずはこちらをご覧下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=51491

これから、大事なことを言います。

どんなに英語が上手くても、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネイティブとカジュアルに日常会話ができても
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転職・就職にはTOEICの高い点数が必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、まだまだ学歴社会・資格社会の
日本では
「TOEIC・TOEFL」という英語の資格が
「英語を話せる」という一つの証明となっています。

一見TOEICの勉強というと
・難しい
・文法、単語を沢山覚えなければならない
というイメージだと思います。

しかし、基礎は同じです。
中学校の英語の教科書をきちんと解けば
TOEIC600点レベルの文法は身につけられます。


TOEICの学習で大切なことは
まず自分のレベルを知り
=過去問題集で確認
どのレベルの人も基礎から始めていくことです。


また、実はTOEICは社会人から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勉強したほうが点数が上がることが分かっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何故か??


単語や問題のシチュエーションが
圧倒的にビジネスが多いからです。


人は記憶するときに
文字や音だけでは記憶しきれません。
すぐに忘れてしまいます。


しかし、聴覚・視覚・触覚など
2つ以上の感覚を使って覚えたものに関しては
忘れる速度が遅くなるのだそうです。


これを使い、
社会人のあなたはTOEICの単語を
短期で覚えることに成功できます。


また、よくある思い込みの一つとして
「記憶力は大人になるにつれて低下する」
というものがあります。

これは間違っていて
1日の中の頭の優先順位が
仕事>TOEICの勉強
となっているだけです。


ですので、その切り替えが上手く出来れば
短期間で集中してTOEICの勉強をすることが出来ます。


でも、なかなか短時間で集中するのは難しいと思います。


そこで短時間で集中し
勉強できるTOEIC勉強法をお教えします。


この勉強法はアメリカミシガンの
スパルタTOEIC塾でも使われている
TOEIC勉強法で
短期で集中してTOEICのスコアを上げたい方に
オススメの勉強法です。


購入を迷っているなら、
まずは無料レポートをお取り頂き
私の勉強法をチェックされると
良いかと思います。

無料レポートを取る

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=51491
| TOEIC

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!


念願の英語をついに習得!


ある程度の年齢になると、新しいことに

挑戦するのは勇気がいりますよね。


30歳というのが、大きな境界線になっている

と思います。


20代から30代になるの心境は、

何とも言えないもので、複雑な心境だった

ことを覚えています。



私は、若い頃から英語の勉強をしたいと

思っていたのですが、仕事が忙しいことを

言い訳に、何もしないまま年月を重ねて

しまいました。


何もしてこなかったことを後悔すると

同時に、英語を勉強したいという思いを

諦められずにいました。


しかし、今からでは遅いのではないか、

何からどのように勉強をしたらいいのか

と悩んでいました。


英会話教室に通うことも考えましたが、

若い人たちと一緒に学ぶことに抵抗があり、

始められずにいました。



そんなときに出会ったのが、

この『TOEIC980点獲得!30歳からできた

ラクラク英語マスター法!』でした。


詳細はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=1311

英語を話せるようになりたいと思っていた

だけなので、TOEICに挑戦するつもりは

ありませんでしたが、何よりも

“30歳からできた”という言葉に

惹かれ、勇気をもらいました。


これなら、30歳を過ぎた私でも

無理なく始められると思い、

早速試してみました。


この教材は、短期間で英語を学べるような

内容になっており、苦痛を感じることなく

学習をすることができました。


テキストの内容を少しお話しますと、


・ 英語習得の秘訣

・ 英語を完璧に身につける会話練習

・ 厳選された20語の語句を公開

・ 日本人英語の弱点を克服  などなど


興味を持って英語を学ぶ方法、工夫が

盛り沢山の内容となっています!



学生時代は、英語が難しく感じ、

苦手意識があったのですが、

この教材のおかげで克服できました。


なぜなら、ネックとなっていた難しい

英文法を覚えなくていいのです。


また、日常会話を話す程度なら、

英語力はそれほど必要ないということを

知り、とても気持ちが楽になりました。


英語を話せない理由、短期間で英語を

話せるようになる秘密を的確に理解すること

ができる教材になっていると思います。


無駄な学習をすることなく、必要なこと、

重要なことだけを学べる教材です。



ここで学んだ英語を海外旅行で活かせる日を

楽しみにしています!



30歳を過ぎても、遅くはありません。

まだまだ大丈夫です!


あなたも英語にチャレンジしてみませんか?


英語を学びたい方、断念し、諦めている方に

おすすめです!


『TOEIC980点獲得!30歳からできた

ラクラク英語マスター法!』の詳細は

こちら ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=1311


.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
| TOEIC

英語やTOEICが上達したいなら朗報です

私の友人で、アメリカ人のように英語を話す
佐藤さんという方がいます。

佐藤さんはTOEICでも990点を持っています。

佐藤さんは海外に留学したこともありませんし、
海外に住んでいたわけでもありません。

そして、英会話スクールに行ったこともないそうです。

私が佐藤さんに初めて会ったのは今からちょうど5年くらい前で、
当時、彼は確か30歳くらいでしたが、その頃の彼は
「英語が使えなくて困っている」と言っていたのを覚えています。

そこで、彼にどうして英語がそんなにできるようになったのか
彼が独学で英語をマスターした秘訣を聞いてみました。

すると、佐藤さんは、ある英語CDを聞き流していただけだと
言うのです。

佐藤さんいわく、20年以上、日本人に英語を教えている
アメリカ人言語学者のスコットペリーというアメリカ人の先生が、
他の言語学者や科学者の協力を得て、英語が苦手な日本人を
バイリンガルにするにはどうすればいいかという研究を重ねた結果、
できたのがこの英語CDだそうです。

佐藤さんが私にも、聞き流すだけでバイリンガルになれる
英語CDのホームページを教えてくれました。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=28460

私がこのホームページを見てびっくりしたことが、ネイティブのように
英語を話している日本人がたくさん紹介されていることです。
(バイリンガルの日本人の英語を動画で観れます)

私が知っている日本人の中で、佐藤さんほどうまく英語を
話す日本人はいません。

あなたも佐藤さんのように英語を話せるようになりたいなら
またTOEICで高得点を取れるようになりたいなら、
佐藤さんが聞き流し学習をしてバイリンガルになれた英語CDを
使って英語の勉強をしてみて下さい。

通勤途中に、聞き流すだけでもいいので忙しい社会人の方でも
無理なく続けられると思います。

バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワー」
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=28460



| TOEIC

英語が苦手な日本人でもTOEICが楽勝になりバイリンガルになれる方法

こんにちは。

英語が苦手な日本人が多いですが、
この不況の世の中では、英語が話せるにこした方が
ありませんし、TOEICでいいスコアを持っておいた方が
ビジネスでも有利になります。

英語が使えれば、これから一生あなたのスキルとして
武器になりますし、絶対に役に立ちます。

実は、英語が苦手な方でも、英語バイリンガルに
変身できる方法があります。

その答えを言う前に、
「何で日本人は英語が聞きとれないのか?」
という話を聞いて下さい。

日本語と英語では周波数がかなり異なるので
日本人が英語を聞いても、日本語に比べて
かなり周波数が高い英語が聞きとれないのです。

子供の頃には、日本人も英語の周波数を
聞き取ることができますが、日本人の大人の耳は
英語の周波数をうまく聞き取ることができません。

では大人になった日本人は、英語の周波数を
どうすれば聞きとれるようになるのでしょうか?

実は、大人になってからでも、子供のような
ヒアリング能力を取り戻すことができ
英語の周波数を聞き取ることができるようになる
方法があります。

それは、英語のヒアリングが苦手な日本人のために
アメリカ人言語学者のスコットペリー先生が
開発したリスニングパワーという教材を
使ってリスニング学習を行うことです。

スコットペリー先生は、20年間以上、日本人に特化して
英語の発音を教えてきた世界的な発音のスペシャリストで
今までに2000人以上の日本人をバイリンガルに
変身させてきました。

リスニングパワーは、大人になった日本人でも
英語の周波数を聞き取ることができるような英語耳を
育成できるように設計されています。

でも英語を勉強するのなんて面倒くさいし、
時間がないんだけど・・・

という忙しい方でも、リスニングパワーは、
聞き流すだけでいいので、通勤途中の電車の中などで
リスニングパワーを聞き流すだけで、あなたの耳が
どんどん英語耳に変わっていきます。

今までに1500人以上の日本人がこの教材を使って
学習し、字幕なしでも英語が聞きとれるように
なっています。

あなたもリスニングパワーを30日間、
聞き流す学習法をしてみて下さい。

そして、2週間後に字幕なしで映画を観て
効果を実感してみて下さい。

あなたもリスニングパワーを
使って学習し、最短で英語耳を手に入れて下さい。

30日聞き流すだけで英語耳になれる
リスニングパワー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=28460


スコット先生がバイリンガルに変身させた
日本人が話す英語は下記のページからご覧いただけます
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=28460
| TOEIC

「見る」だけで英語脳が開花する!脳科学による英語学習法とは?

 苫米地英人博士による最先端英語教材が誕生!
「見る」だけで、脳から「英語」がどんどん溢れだす!!
「人生を変える」に直結させる最短英語プログラム―。
http://www.eigonou.jp/

ついに、脳機能学者の苫米地博士が全面監修!
NHK教育番組「英語であそぼ!」などの映像科学の専門家が制作協力!
国際コミュニケーション学教授、元カリスマ英語講師、英語教育者も推薦!!


最新の脳科学に基づく「視覚映像×聴覚×臨場感」を使った
脳機能学者・苫米地英人博士の『見る』だけの最先端英語教材、


『ブレインラーニング』
−見るだけで脳から英語が溢れる!TOEIC&英会話教材−
http://www.eigonou.jp/

の発売を開始しましたが、申し込みが殺到しております。


在庫がなくなり次第、


先行販売が自動的に終了しますので、
お早めにお申込みくださいませ。


『ブレインラーニング』
−見るだけで脳から英語化!脳科学に基づく最先端英語プログラム−
http://www.eigonou.jp/    

「2011年こそ、英語力を磨きたい!」
「英語が喋れるようになりたい…」
「映画・海外ドラマを字幕なしで観たい…」

「英語が聴ける、理解できるようになりたい…」
「英語を武器にキャリアアップ・年収アップしたい!」

「TOEICで900点を取りたい!」
「海外旅行先でカッコよく英語を話したい…」


など、英語で人生を向上したいと考えている方は特に必見です。


英語力を磨き、自分を変えたい人も…。
英語力に悩み嘆く人も…。
英語をあきらめかけている人も…。


「視覚×聴覚×特殊音源×臨場感」によって、
『見る』だけで脳から「英語」がどんどん溢れだす!!


そんな待望の最新の脳科学に基づく最先端英語マスタープログラム
『ブレインラーニング』を公開します。


TOEICテストで高得点を取れるだけではなく…
英語を聞ける、話せる、使えるだけではなく…
「人生を変える」に直結させる最短距離の英語プログラム―。


▼詳細は今すぐこちらをクリック(視聴動画あり)
http://www.eigonou.jp/

脳科学が実証!4つの間違った英語勉強とは?
------------------------------

今後、英語が必要条件にもかかわらず、
こんな「脳」に合わない英語勉強をしていませんか?


<その1>CDを聞き流すだけではダメ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「CDやテープをBGMのように聞き流すだけで、
知らないうちに英語がわかるようになる!」

こういった教材は、英語の音声がまず流れ、
次に「日本語の意味」が聞こえてくるというものです。

この方法論では、無駄な時間を使ってしまいます。
「脳のメカニズム」とは逆なんです。


<その2>「CAR」⇒「車」ではダメ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

英語の音から臨場感のある
イメージ・映像が出てこない限り、
英語は上達しません。


<その3>英語の音をチューニングできていない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本語音とは別に、
「違う神経もちゃんと活性化していいよ」と教えてあげれば、
同じ英語の音を聴いているのに急に聴き取れるようになります。

<その4>赤ちゃんが学ぶプロセスの盲点
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

単に耳から聞き流すだけでは
“赤ちゃんが自然に学ぶ全プロセスになっていない”
ということです。

「脳の一部しか使われない単一の学習法」にすぎません。


 ▼4つの間違った英語学習の詳細はこちら
http://www.eigonou.jp/

TV・ラジオで話題の映像科学のスペシャリスト、
元・カリスマ英語講師、英語教育従事者なども推薦!
--------------------------------

また、NHK人気教育番組「英語であそぼ!」など
多くの専門家や著名人からも評価をいただいております。


「効果的に“脳に英語を吸収させる教材”です」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(映像教育のスペシャリスト 星みつる)

 ↑NHK人気教育番組「英語であそぼ!」などテレビで超話題の
 “久保田式能力開発研究所”と研究を行う映像教育のスペシャリスト
  アメリカ国際映画ビデオ祭教育部門シルバーアワード受賞) 


「“本物の英語力”を磨ける!
  ネイティブ思考で3次元的に学べる英語教材」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(明星大学人文学部国際コミュニケーション学科教授 
 元・NHK教育テレビ英語ビジネスワールド人気講師
 元・NHKラジオ「ビジネス英語」人気講師 田中宏昌)

 ↑カリスマ人気英語講師、ビジネスマン英会話教師、大手企業の
  英会話プロジェクト、ビジネスマンへの英語研修、語学書など多数


「英語の音が流れる途中で
“先が予測でき、内容が刷り込まれる”ので、
 TOEIC試験のスコアアップに直結します」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(TOEIC,TOEFL,英検など英語教育従事者 藤 桂輔)

 ↑国際協力機構(JICA)など各国プロジェクトの書類作成、
  TOEIC、TOFLE、英検など語学専門書など多数制作
 

本プログラムでは、英語が苦手な人にも、


・テレビを見るように見るだけ!スパイ洗脳英語学習!
・誰でも簡単に楽しく続けられる仕掛け
・視覚×聴覚×特殊英語音源×臨場感で高効率化


大量の英語が脳から自然に溢れ出します。

※通勤中などCDを聞いているだけでも、
 映像が焼き付くので学習効率が高まります。


もし、あなたが英語をマスターしたのなら、
2011年はどんな人生を描きますか?


▼詳細はこちらを今すぐクリック

『ブレインラーニング』
−見るだけで脳から英語が溢れる!TOEIC&英会話教材−
http://www.eigonou.jp/

★誰でも見るだけで脳から英語が出てくる!


■ブレインラーニングの特徴とは?

何と学習中意識せずに英語に耳をチューニング!
記憶力を一気に高め、英語を大量に脳に吸収させるシステム搭載!

特徴1.世界の軍事施設の洗脳ビデオのような英語の学び方とは?

特徴2.音声・画像を一気に吸収し、語彙力・リスニング力アップ!

特徴3.脳科学・言語学・映像科学によって「英語力」が開花!
    TOEIC&英会話スピードマスター!

特徴4.2000〜2万Hzの英語周波数と心地よいクラシック音楽のような
   「英語脳音源」が自動的に英語脳をつくる!


など、英語がガンガンできるようになる“脳機能的な効果”によって、
最速最短で「脳」を英語化させるマルチ学習プログラム。


★脳を英語化させる洗脳技術が凝縮!

『ブレインラーニング』
−見るだけで脳から英語が溢れる!TOEIC&英会話教材−
http://www.eigonou.jp/   

追伸  英語ができないのは論外です―。
--------------------------

脳機能学者・苫米地博士いわく、

“今後、英語ができないのは論外です―。”
と、以前からずっと言われています。


特に今後は、英語公用化が進むことが予想されます。


ですが、逆に言えば、この機会をチャンスと捉え、
自分が変わり、人生を変えることができるはずです。

ぜひ、新しい自分を作ってください!


『ブレインラーニング』
−見るだけで脳から英語が溢れる!TOEIC&英会話教材−
http://www.eigonou.jp/
     
| TOEIC

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法。

1日20分の勉強で英語がグングン身につく、

英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?


「そんなの嘘だ!!」

「そんな簡単に英語を覚えられるはずがない!」


もし、そう思ったならこちらを今すぐご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=1311


もう難しい英語の文法を覚える必要はありません。

英会話スクールに通う必要もありません。


なぜなら・・・


ある秘密を知るだけで、英語は話せるようになるからです。


4年間で9ヶ国語をマスターした多言語翻訳者が

英語を最短で覚える英語勉強法を公開!


「え?どんな勉強法なの?」


「本当に短期間で英語を話せるようになるの?」

そう疑問を持たれることでしょう。


正直に告白します。

英語は1日30分程度の勉強ですぐに話せるようになります。


そして、ややこしい文法を覚える必要は一切ありません!


その理由はこちら↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=1311

いきなり、「1日30分で十分」「英語はすぐ話せるようになる」
と言われても信じられないかもしれません。

それもそのはず。

英語を勉強するほとんどの人が単語や文法を覚えるしかないと思っています。

でもね・・・
これは私自信もそうでしたし、多くの人に英語を教えてきたからこそ言えることですが、

教科書通りに単語や文法を覚えたところで、ほとんどすべての人が、


■すぐに忘れてしまい言葉が何もでてこない
■ちゃんと話しているつもりでも全く伝わらない
■いざ外国人と話そうとすると頭が真っ白になってしまう


このような悩みにぶつかってしまうんです。

だから、あえて言います。

もう面倒な文法を覚えようとするのはやめてください。
無理に単語を覚えようとするのもやめてください。

そんな無駄なことをしなくても、英語は話せるようになります。


もしあなたも英語が覚えられず悩んでいるのなら

今すぐこちらをご覧ください

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=1311


この英語勉強法を試していただければ、

「今までの苦労はなんだったんだ・・・・」

と思うことでしょう。


.TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法。
| TOEIC

本物が教える「TOEICスコアを300点上げる方法」


今日は、「TOEICスコアを300点上げる方法」について
お話したいと思います。

私もこのプログラムで「英語力」を手に入れ、
そして、TOEICで満点を獲得できました。

私のTOEICスコアが300点上がった理由


>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268


■ 人気の試験TOEICとは?

仮に今、アナタのTOEICスコアが350点くらい
(日本の大学生の平均的なレベル)の場合、
600点を超えるまでに通常約2,000時間かかりるとされ、
またこれはリスニングで耳のみを主体としたときの時間であり、
TOEICテストを300点アップまでにもってくのには、
沢山の時間と労力が必要で、容易な事ではありません。


■ しかし、“英語の超人”植田一三が
遂に、その「壁」を取り払うことに成功しました。

実は、英語の超人”植田一三が
「今までの常識」をくつがえしました。

植田先生は、英語に25年間携わり、数多くの実績を収めるきました。

植田先生は、TOEICや英検など、全ての英語学習に悩む
生徒達を指導し、また独自の英語学習教材を100以上開発し、
全国出版した 25冊 のうち23冊はベストセラー、
うち5冊は中国、韓国、台湾、マカオ、シンガポールなど
アジア5カ国以上で翻訳されるほど。

そんな植田先生が、長年に渡るTOEIC英語学習の
研究・成果を1つに集約し、TOEIC英語学習の答えを遂に完成させました。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268

実は、TOEICで高得点をあげることは簡単なんです。
また、ファンクショナル(実用的な)英語力を同時につけることも簡単なんです。
今までの経験から、TOEICの得点アップのために大手術が必要な方は少ないのです。
殆どの方は病気でいえば、「微熱がある」くらいのものです。
また、パズルでいえば、「最後の1ピース」が欠けているだけ。

私が、その「最後の1ピース」をあなたに差し上げます。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」で
私の講義に耳を傾けるだけで、アナタのスコアは300点伸びます。


■プログラム実践者のお喜びの声をご覧下さい

【岸田 誠様 兵庫県在住】

私自身の報告ですが。
先日のTOEICで、目標の800点を大幅に上回る890点のスコアを獲得しました。
前回が620点だったので、270点も伸びたことになります。

この教材を使い始めた初日から、私は、「進歩」を実感しました。
そして、レッスンが楽しいので、「はまって」しまいました。
特に植田先生のビジュアルな授業は、素晴らしいものです。

一般的に「語学は学ぶのが難しい」ものです。

しかし、「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」は、
この常識を壊してくれました。

ほんとうに「抵抗0」で学習を進めることができました。

おかげさまで、苦労することなく、父の課題をクリアできました。


【堀口様 大阪市在住】

私は、機械関係の関係の営業をしています。
しかし、去年の大不況の影響で、仕事が減っています。

今年の1月から、週休3日制となりました。
不安な毎日をおくっていました。

「自分には、何も人に誇れるものがない」と痛感していましたので、
TOEICに挑戦する決意を固めました。

前回、会社で受けさせられたときは、510点でした。
会社が近くだったので、Aquaries梅田校に寄ったときにモニターを
勧められたので受けることにしました。

その時に自分は、植田先生の実力も実績も知らなかったのですが、
幸運だったと思います。

最高の教材で勉強できたのですから。
実は、私は何回か、英語の習得に挑戦したことがあるのです。

英語教材や本を買って、勉強したのです。
しかし、いつも挫折。
その結果が、510点でした。

植田先生の「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」は、
最初から頭に直接入ってくる感じで、楽しく学習できました。

「あれ、英語の学習とは、こんなに楽しいものだったのかな?
今までは、何をしていたのだろう?」と思いましたね。

それほどスムーズな感じでした。

植田先生の講義は中身が濃いだけでなく
「楽しい、面白い、笑いが浮かぶ」楽しいものでした。

学校や予備校の授業もこうなれば、素晴らしいのに。
TOEICのテストですが、790点でした。
嬉しかったのですが、自分的には努力した覚えもないのです。
まだ、伸びると思います。
私は、今も同じ会社に勤めていますが、不安感はなくなりました。
いざとなれば、別の道を歩めばよいと思えるようになりましたから。


【寺田 秀雄様  英検1級・工業英検1級・TOEIC満点取得】

長年の米国駐在を終え帰国した私は、
自身の能力を証明する手段としてまず英検一級取得を考え受験しました。
ところが見事失敗。

海外駐在を通じて身に付けた自分の英語力もこの程度か、
と落胆しましたが、そのときすぐに考えたのがAquariesの門を叩くことでした。
Aquariesの学長、植田一三先生の本は米国の日本語書籍店でも販売されていて、
その発信型英語の発想には米国在住当時から既に強く心に響くものがありましたので、
この機会にその門下で真剣に勉強してみようと思い立ったわけです。

私が参加した「英検1級&TOEIC満点突破対策集中講座」クラスの、
ボキャビル、読解、リスニング、ライティング、文法、ロジカルシンキングといった、
一級合格に向けた要素がシステマティックに組まれたカリキュラムと、
植田先生のほとばしるような情熱に押されて学び、半年後に一級を再受験したときは、
合格点を16点も上回る好成績で余裕合格。

続いて二次試験もすんなりと一度でパス出来、
念願の一級取得を果たすことが出来ました。
そして合格後も同じクラスでさらに三ヶ月勉強を続けました所、
今度はTOEICでも990点満点を獲得するに至り、
自身が達成した結果ながら、驚きを禁じえませんでした。

植田先生の優れた所は、英検一級やTOEIC満点、
通訳ガイドなどの資格取得をクラスの目標としながらも、
教育方針は単にそこにとどまらず、
むしろ資格取得を手段として本物のコミュニケーション能力を持った
人材を育てるという哲学が底流にあることです。


アナタも「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」
で学習を行なえばスコアアップが出来る事を
わかっていただけたと思います。


英語は、事実だけが真実なのです。

もう“謳い文句は一流、中身は三流”の英語商材にどうか惑わされないで下さい。
アナタのTOEIC英語学習は、これで終わりにして下さい。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268


■ 先着50名様限定で、なんと植田先生が無料で
アナタをカウンセリングし、アナタだけの学習計画を立ててくれます。

植田先生は、数々の実績を兼ね備える【日本で唯一の資格10冠突破校】Aquaries学長にして、“英語の超人”です。

その植田先生が先着50名様限定で、アナタをカウンセリングし、
アナタだけの学習計画を立ててくれます。

植田先生の直接指導を無料で受けることが
できるのは先着50名様までです。

植田先生の「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を
特別特典付きで手に入れるにはこちらへ

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268


TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム
| TOEIC

アナタは、英語力が11のファクターで構成されている事をご存知ですか?


日本人の英語力の重要性が叫ばれるようになってから、
もうずいぶん時が流れました。

一体、英語力というのは何なのでしょうか?
英語力を構成しているものとは何なのか?
それは単に英検やTOEICなどの検定試験だけで測れるものなのか?
また、試験検定試験対策勉強とその合格によって
英語力はどのように伸びていくのであろうか?
英語力とリスニング力との関係とは何であろうか?

効果的にリスニング力をUPさせるためには、
こういった事柄を明確にしておく必要があります。
まず日本でよく言われる「英語力」は次の11のファクターより構成されます。


1.語彙面での能力(vocabulary)
認識&運用語彙量(専門用語ではなくビッグワードからスラングに至るまで語彙を正しく効果的に使いこなす)、多義語やイディオムの知識とそれらを効果的に使いこなす能力の高さ。

2.音声面での能力(phonetic skill)
正確でわかりやすい発音、リズム、ストレス、イントネーションで、すばやく外国語を発信(音読)したりキャッチしたり、ディクテーション(正確なヒアリング力)をする能力の高さ。

3.文法面での能力(grammatical skill)
英文の文法ミスを直したり、文法が正確な英語を発信したり、文法上の質問に答える能力の高さ。

4.分析力・問題解決力(analytical skill / problem-solving skill)
クリティカルリーディング(分析的・批判的リーディング)、様々な社会情勢分析と問題解決、ある問題のロジカルアナリシス(論理的分析)と解決、ディベートやエッセーライティングなどの能力の高さ。

5.知識力(knowledge)
一般知識、専門知識の量。政治、国際関係、経済、ビジネス、文化、哲学、歴史、地理、言語、サイエンス、テクノロジー、医学、心理学などの学問分野から、日常生活に関する雑学にいたるまで、どの程度の知識を備えているか。人生経験から得た知識(experience)があるかどうか。また、日々起こっている世界の出来事をすばやくキャッチしているかどうか。

6.リーディングの能力(reading skill)
情報収集のための速読やスキミング力や、含蓄のある深遠な文献も理解したり、行間を読んだりする力や、難解な読解問題を解く能力の高さ。また英文学の素養。

7.リスニング力(listening skill)
豪速で話されるスピーチや、まとまりが非常に悪い、メッセージが非常にぼけた、矛盾した話しのポイントをつかむ能力の高さや、メモを取りながらあるいはメモを取らずに聞いて内容を再現することできる話の長さ。

8.想像力&創造力(imaginative and creative power)
直感的に物事の本質を見抜いたり想像したり、新しい語彙や表現を作ったり、独創的なアイデアを考え出す能力の高さ。

9.比較言語文化的認識・翻訳力(cross-cultural awareness & translation skill)
自国と他国の言語文化への洞察と翻訳能力の高さ。同時通訳力、洋画翻訳力なども含まれる。

10.ノンバーバルスキル(nonverbal communication skill)
発話者の声の調子、顔の表情、ジェスチャー、間、笑い、沈黙などのノンバーバルファクターを理解したり、巧みに使いこなす能力の高さ。

11.対人影響力・説得力(persuasive power / interpersonal skills)
交渉、スピーチ、講演、説教などで人を説得したり人の心を動かしたり、インタビューや人生相談などで本音を引き出す能力の高さなど。


参考のために、次のクライテリアに基づいて皆さんの能力を自己採点して見てください。

とても優れている−7点, 優れている−6点, やや優れている−5点,
普通−4点, やや劣っている−3点, 劣っている−2点,
非常に劣っている−1点

11項目の合計が、60点以上の人はまずまずでしょう。

また、これは他の分野にもいえることですが、
真の英語力UPには、「3C」=cognitive ability(知的能力)、
communication ability(コミュニケーション能力)、
creative ability(クリエイティビティ)が必要です。

そして、真のコミュニケーション力の達人(人生の達人)になるには、
「3Q」=IQ(知性)、EQ(情緒)、CQ(創造性)の3つに点で
優れていなければなりません。

お分かりいただけましたか?
一口に英語力といっても、このように様々なファクターからなっており、
単に語彙や文法を覚えただけでUPするものではありません。

ましてや“聞き流すだけ”、“ある日突然”等と言うことは、
ごく普通に、そして冷静に考えてみて下さい。

ありえません。

今、私がお話した事に対して、少しでも頷ける部分があるなら、
アナタも「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」
で英語力UPに関してホリスティックに捉え、スキルトレーニングを
行なって下さい。

英語は、事実だけが真実なのです。
※ この英語教材の先行販売は、残念ながらもうすぐ終わってしまうようなので、
この英語CDを先行特別価格で手に入れたいならお急ぎ下さい。
リスニングパワーを先行販売特別価格で手に入れるにはこちらへ

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268


TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム
タグ:英語力 TOEIC
| TOEIC

TOEICのスコアを、300点プレゼントします。


アナタは、今現時点の自身のTOEICスコアに満足していますか?

もしTOEICのスコアが伸びず、

少しでも悩まれているのなら迷わず聞いてください。

これから、アナタのTOEICスコアが300点アップするお話をします。

TOEICは、数ある資格試験の人気ランキングでも
常に上位をキープしています。

TOEICスコアが350点くらい(日本の大学生の平均的なレベル)の場合、
600点を超えるまでに通常約2,000時間かかりるとされ、
またこれはリスニングで耳のみを主体としたときの時間であり、
TOEICテストを300点アップまでにもってくのには、
沢山の時間と労力が必要で、容易な事ではありません。

そう、アナタが“英語の超人”に出会わなければ…

英語に25年間携わり、数多くの実績を収める
植田一三という先生がいます。

植田先生は、TOEICや英検など、全ての英語学習に悩む
生徒達を指導し、また独自の英語学習教材を100以上開発し、
全国出版した 25冊 のうち23冊はベストセラー、
うち5冊は中国、韓国、台湾、マカオ、シンガポールなど
アジア5カ国以上で翻訳されるほど。

そんな植田先生が、長年に渡るTOEIC英語学習の
研究・成果を1つに集約し、TOEIC英語学習の答えを遂に完成させました。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」

これは、約7時間の講義を受けるだけで、アナタのTOEICスコアは
いとも簡単にグーんと300点アップするプログラムです。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を受講した方からは、

◆ この教材はかなりやりがいがありますね。
さすが植田先生、良いです。

◆ 英語力を構成している11のファクター全てが、やっと揃ったと思う。

◆ TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました

◆ 講義自体が非常に楽しい、止め時が難しいくらいだ。。

◆ 知らなかった。TOEICに、スピーキングやライティングが必要だったなんて。

◆ TOEIC読解パートにおけるタイム・マネージメントはとても参考になった。

◆ ほんとにTOEIC900点レベルの人間が分析したものとは訳が違いました。


といったうれしい声がたくさん届いています。

もっと「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」の体験談を見るにはこちら
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268


事実だけが真実なのです。

もう“謳い文句は一流、中身は三流”の英語商材にどうか惑わされないで下さい。
アナタのTOEIC英語学習は、これで終わりにして下さい。

※「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」は、今月まで先行価格で販売していたのですが、先行限定販売が定員に達したため、先着50名さまをもって先行販売を終了いたします。

「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」を先行販売特別価格(特典付き)で手に入れるにはこちらへ

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32268


TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム
タグ:TOEIC
| TOEIC

カリスマ英語トレーナー

なぜ、日本屈指のカリスマ英語トレーナーが開発した音声CDなら、
「ある秘密」を使って聞き流すだけで
中学英語レベルの初心者でも「ペラペラ」になれるのか?

しかも、学習時間は、なんと1日3分です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


英検・TOEICにも効果抜群!


英語初心者から英検一級クラスまでを対象に、
独自の指導法でレッスンを行い、
これまで2万人以上の「英語を聴けない、話せない悩み」を
解決させてきた「カリスマ英語トレーナー」が、
日本で唯一の英語マスター法を公開しています。


>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


◆なんと、「ズームイン!朝!!」のワンポイント英会話で
お馴染みのウィッキーさんも大絶賛!

◆更に大手ランキングサイト4部門で1位を独占!

◆驚きの効果と、新しい手法で早くも話題騒然。


あなたは疑問に思いませんか・・・?

義務教育で最低3年間、人によっては10年以上も教育課程で
英語の授業を受けていて、
なぜこんなにも英語を話せない人が多いのでしょうか?

なぜタイやインドネシアという日本ほど英語の学習が
盛んでない国の人達の方が、
英語を話せる人が圧倒的に多いのでしょうか?

実は、その理由はとても簡単です。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


「現在の日本の基本的な英語学習で実践的な英語の習得は難しい」

あなたも、うすうす感じはじめてはいませんか?

「このまま同じ英語学習を続けていても、
英語を話せるようにならないんじゃないか?」と・・・


カリスマ英語トレーナーが考え出した独自の英語指導法を
受けた方々はみな、日本ではおそらく一生知ることのできない
英語学習の秘密に触れ、ペースの遅い方でも8か月以内には
日常英会話を習得しています。

今はまだ信じられないかも知れませんが、興味本位で構いません。
1分だけ、このページをご確認下さい。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984



| TOEIC

TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする

TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする
500点〜860点突破のための解法テク&実戦問題

著者: 仲川浩世
出版社: こう書房
サイズ: 単行本
ページ数: 279p
発行年月: 2006年11月
付属資料:CD1


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
解法テクと模擬テストなみの実践問題を全パートにわたって収録!新TOEICテストに完全対応!Part6のマイナーチェンジ(9月24日実施の第125回テストから)にも対応済み。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 Part1写真描写問題(Photograghs)解法テクと実戦問題/第2章 Part2応答問題(Question‐Response)解法テクと実戦問題/第3章 Part3会話問題(Short Conversations)解法テクと実践問題/第4章 Part4説明文問題(Short Talks)解法テクと実戦問題/第5章 Part5短文穴埋め問題(Incomplete Sentences)解法テクと実戦問題/第6章 Part6長文穴埋め問題(Text Completion)解法テクと実戦問題/第7章 Part7読解問題(Reading Comprehension)解法テクと実戦問題

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
仲川浩世(ナカガワヒロヨ)
奈良県生まれ。大阪樟蔭女子大学学芸学部英米文学科卒業。カールトン大学大学院人文学部応用言語学科修士課程修了(M.A.)。現在、関西外国語大学短期大学部講師。大学英語教育学会所属。主要取得資格として、TOEIC990点(満点)、英検1級などがある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする
| TOEIC
×

