アメリカにいるような臨場感を味わって英会話


ロサンゼルスNo.1の超人気英語学校が
開発した教材「Hapaトラベル英会話」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

※CD18枚、DVD1枚、テキスト2冊のセット



「Hapaトラベル英会話に
すごく興味はあるのですが、
購入しようか迷っています。

私は日常英会話ができるように
なりたいです。

当面、海外旅行に行く予定は
ありません。

それでも、
私にこの教材は必要でしょうか?」

というメールをいただきました。

メールをいただいた方
ありがとうございます。


ご質問にお答えします。

ロサンゼルス現地駐在員の主婦たちは、
アメリカで生活をすることになり、
毎日、生活をするのに、英語を話さないと
いけない環境におかれました。


カフェやレストランで注文する、
ショッピングに行く、タクシーに乗る、
バーに行ってお酒を飲む、といったことは、

日本に住んでいる方にとっては、
トラベル英会話ですが、
アメリカ現地で生活している
日本人にとっては、日常英会話です。


ロサンゼルスで生活するにあたり、
日常英会話を話せなくて困っている
主婦たちのために開設したのが
「日常英会話マスターコース」です。


そして、日本にいる人にも
BYBの日常英会話マスターコースを
受講しているのと同じ効果を得られるように、

BYBのレッスンをできる限り
再現した教材が、
Hapaトラベル英会話です。


つまり、ロサンゼルスに在住の
英語に困っている主婦たちにとっては、
「Hapaトラベル英会話」で学べる自体が
日常英会話なのです。


あなたが、

カフェ、ファストフード、レストラン、
ホテル、道案内、ショッピング、飛行機の中、
Immigration(入国審査)、税関、手荷物受取所、
タクシー、スターバックス、マクドナルド、
マクドナルドのドライブスルー、バー

これらのいずれかの状況での英会話を
習得したいのであれば、
この教材があなたのお役に立つはずです。

Hapaトラベル英会話

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

他にもHapaトラベル英会話を
購入しようかどうか迷っている方から
メールをいただいています。


あなたも、Hapaトラベル英会話を
購入しようかどうか迷っているなら、

Hapaトラベル英会話を
既に購入された方たちの声を
読んでみて下さい。



Q色々な教材がある中で、
何が決めてとなって
この教材を購入しましたか?

----------------------------------
映画のなかのようなネイティブの
音声動画に興味がありました。

真似したい、そっくりそのまま発声出来たらいいな、
と真剣に思いました。
--------------------------------
分かり易そうで、楽しそうだった
DVDのサンプル動画で、現地に居るように
話してるのを聞けるのは凄い!って思ったので、購入したくなりました。
----------------------------------------
オーダー場面のDVDを見て、
ネイティブ会話の習得ができそうだったから。
--------------------------------------
実際に海外に滞在していた時に、切実に必要だと感じた表現が
集められていることと、ロールプレイ式で発話するという方法が
とても良いと思ったから。
------------------------------------
内容が、旅行を通じて現地での生活に
密着しているような内容で、独りでも
実際にコミュニケーションをしながらの感覚で
学習できそうだと感じたからです。
---------------------
サンプル動画を見て、今まで知っていた
ファストフードでの注文の会話と違っていて、
これが自然な英語なんだろうなと衝撃を受けたからです。
---------------------------
サンプル動画やお試しの音声で、
海外に行って、すぐ英語を話せることを考えた、
一番の教材だと思ったこと。
--------------------------
アメリカに行った際にも思ったが、
ファーストフード店での注文は決まったパターンがあるので、
それに対しての答えを用意しておけば注文が出来た。

色々なシチュエーションがあったので
他の英語教材よりも実践的だと感じ購入した。
------------------------------
ネイティブによるナチュラルスピードの
英語に慣れることが必要だし、
ロールプレーによるトレーニングは
有益だと思い、購入しました。
------------------------
実用に直結していると思いました。
無駄なく、即実用ならやってみようと思いました。
-----------------------
映像を使って学べること、
内容が充実しているだろうという割に
価格が安いと感じたこと。

あとアメリカでハンバーガーを
ストレスなく買って食べたいという
強い気持ちと内容が一致した。
---------------------------------------
アメリカで実際に存在する英会話学校から
出している教材というので購入しました。

日本人ビジネスマンの主婦の為の学校
ということも決め手です。

それと生のアメリカのカフェや
ファーストフード店でのDVDは
普段教材の中でしか英語に接していないので
とても興味が沸いてきました。
--------------------------------
日常会話で、やはりその状況に応じてパターンを
知っているかどうかが結構生活してると分かります。
といってそんなにいろんな状況に出くわすわけないので、
そのシミュレーションとして購入を決断した。
---------------------------------

Hapaトラベル英会話で
購入を迷っているのであれば、
サンプル動画を見て下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

アンケートの続きです。

-------------------------------
ネイティブの方が実際に使っている表現が
ナチュラルスピードで収録されているから。
-----------------------------
サンプル動画を見て、
私でも何とかなるかもしれないと思いました。
-------------------------------
決めた理由は、「聞く英語」の英文やフレーズは、
覚える必要が無いというか覚えられませんネ。

更に学習時間を省き、効率よく「英会話」を
本当にマスターできるのか疑問ですが・・・
信頼して初めてみようと思います。

リスニング力と会話力が驚くほど
速いペースでマスターできれば願ったり叶ったりですね。
この教材なら自分でも上達できそうだと思いました。
----------------------------------
二つあります。一つは、臨場感が味わえる点です。
もう一つは、「聞く部分と話す部分とがある」ことの
指摘に感心したことです。
---------------------------------
一人で、ロールプレイングができるところ。
---------------------------------
各会話のシチュエーションが、
実際に旅行でアメリカに行った時に使える内容で、
また私が知りたかった内容でした。
(ファストフードやスターバックスコーヒーでの注文など)
--------------------------------------
サンプル動画を見て、旅行英会話に
特化されていたため、実用的だと思った。

また、海外旅行に行った気分にもなれるので、
楽しく続けられそうだと思ったので購入しました。
-----------------------------------
最も新しい情報に基づいたうえで、
最少の時間で効果的な英会話練習が
できると思い購入を決めました。
-----------------------------------------
サンプル動画が引き金です。
具体的には、現実の生の日常生活が教材となっている点です。

少なくとも私が利用して来ている今までの教材は、
how to STUDY 的目的であったようであり、

この教材は ダイレクトに how to make COMMUNICATION
が目的と思われた。
-----------------------------------------
現地のDVDのサンプルを観て。
こういうシュチュエーションをいろいろなシーンで
疑似体験しておきたいんだと思った。
----------------------------------------------
聞く英語と話す英語をわけて覚えるやり方が
今までにないものだったから。
--------------------------------------------
オーダー場面のDVDを見て、
ネイティブ会話の習得ができそうだったから。
---------------------------------------------



Hapaトラベル英会話で

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

アンケートの続きです。

----------------------------
旅行中、特にファストフード店での注文時や
司会者の言葉は聞き取れない事が多い。
----------------------------------------
的を絞って、「トラベル英語」しかも
「英和、和英」と考えるというのがはじめてだったから・・
-----------------------------
現地のドライブスルーの動画が
ほとんど聞き取れないレベルだったから。
-----------------------------
書店に並んでいる英語の教材は、
例文ばかり掲載しているが、
セニサック先生のは、文脈を大事にされた教え方をされている。
そこに新鮮さと面白さを感じた。
-------------------------
映像を使って学べること、
内容が充実しているだろうという割に
価格が安いと感じたこと。

あとアメリカでハンバーガーを
ストレスなく買って食べたいという
強い気持ちと内容が一致した。
-----------------------------
教材開発者のセニサック先生の考えに
共感するところがあり、
またロールプレイング学習に魅力も感じたので、

経済的理由から有料教材の購入は避けていましたが、
この値段なら多少の無理をしても挑戦してみる価値が
あると思ったので購入に踏み切りました。
-----------------------------------
私がアメリカに何時も行って
困ることばかりが書いてあったこと。
--------------------------------------
先生が日本語を話せる事が質問を
する時に役立つかと思いました。
--------------------------------------------
聞き流すだけとか、意味が分からなくても
真似して繰り返し話せばなど本当に
自分が進歩しているのか全く確信が持てなかったものと違い、
日本人としてなんとなくではあるが納得できそうな感じだった。
--------------------------------------------
実際に海外に滞在していた時に、切実に必要だと感じた表現が
集められていることと、ロールプレイ式で発話するという方法が
とても良いと思ったから。
--------------------------------------
やはり斬新な形式と、今までの他のネイティブの会話が違うからです。

聞いたことの無い会話だったので、
耳を疑い今まで練習していた文章は??古語?と驚愕です。
-----------------------------------
ネイティブによるナチュラルスピードの
英語に慣れることが必要だし、
ロールプレーによるトレーニングは
有益だと思い、購入しました。
----------------------------------------
現地に住んでいる人が英語を話せなくて
困っていたという内容を見たから
--------------------------------------
試しにファストフード編の動画を見て、
今まで経験したことのない教材だと感じました。

基本的に英語に関しては勉強する意欲が湧かないのですが、
飽きずに勉強出来るのではと思い購入しました。
--------------------------------------
実際にアメリカのファーストフード店では
本当に何を言っているかわからなかったので
内容が把握できれば違うだろうと賛同できたから
-------------------------------------------
実用性が高そうだったから。
今までの方法はジグゾーパズルのピース
(関連性のない英会話例文)を闇雲に集めていたのでは、との反省で
-----------------------------------------
分かり易そうで、楽しそうだった
DVDのサンプル動画で、現地に居るように
話してるのを聞けるのは凄い!って思ったので、購入したくなりました。
-------------------------------------
動画を見て、日常の生の英語を学べると思い購入しました。
他にはない教材だと思います。
----------------------------------------
現実的で、臨場感があり、
実際に役に立つのではないかと思い、購入しました。
-----------------------------------------
会話の流れを予測することで、
自分の言うべき決まり文句(フレーズ)が自然に出てきて、
会話が長続きするようになるのではと期待した。
-------------------------------------------
やはりシチュエーション毎に
現地人とのやり取りがまとめられているのが、
英語ができないと思っている(本当はできるのに)人に
安心感や勇気を与えることになると思います。

それがあれば、どんどん外の世界との
コミュニケーションができるようになってくると思いました。
-------------------------------------------
DVDが決め手でした。今までCDでの会話練習は
あってもDVDのこのような教材は聞いた事がなかったので、
すぐに購入を決めました。
--------------------------------------






P.S.

※アンケートを見ても
DVDを楽しみにしている方が
多いのがわかります。


CD18枚の納品予定日は、
2月25日を予定していますが、

2月17日頃からDVDと
テキスト2冊をCDより先に、
発送するので、あと1週間ほどで、
DVDが手に入ります。


CD18枚の音声ファイルと
テキスト(PDFファイル)は、
購入後、すぐにダウンロードできます。


このDVD、はっきり言って
凄いです!


なぜなら、まるで
アメリカにいるかのような
臨場感を味わいながら
英会話の練習ができるからです。



DVDの一部を、サンプル動画
として、ホームページに
アップしてありますので、

まだ見ていない方は、
明日(2月10日)の夜までに、
DVDのサンプル動画を
見ておいて下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

これこそ、アメリカで
まさにネイティブが
普段、話している英語です。


海外旅行に行く前に、
このDVDを見て
リハーサルをしておけば、

海外旅行先では、
練習した通りに話すだけで
ネイティブに英語が通じます。


まるでアメリカにいるかのような
臨場感を味わいながら
英会話の練習をできる
DVDのサンプル動画はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951
タグ:日常英会話

LAの超人気英語学校が明かした「英会話カンニング法」


All About英語専門家の横田 力さんからの
お知らせを紹介します。

「今年こそ英語を身につけたい!」
と思っているあなたに今日は朗報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、英語が話せない人でも
他の日本人の2倍速で英会話をマスターできる!

そんな方法があるのですが
興味はありますか?

この方法は、アメリカ、ロサンゼルス発の
英会話学習法で、日本初公開となります。

日本初公開!
従来の2倍速で英会話をマスターする方法
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカ、ロサンゼルスに、
現地在住の日本人なら誰でも知っている
超がつくほど人気のBYB English Center
という英語学校があります。


BYBには、現地駐在員の日本人ビジネスマンや
主婦たちで、いつも予約が殺到している
「日常英会話マスターコース」という
大人気のレッスンがあります。



なぜそんなに人気なのかと言うと、
日常英会話マスターコースを受講すると、

⇒ 文法の知識がゼロ、
⇒ 単語の知識が中学レベル以下、

そんな英語が全然できない方でも、
日常英会話をほかの日本人の
2倍速でマスターできるからです。


実際、今までに2,800人以上の日本人が
BYBが独自に開発したメソッドで、
英会話をマスターしました。


■なぜ2倍速で英会話をマスターできるのか?

その秘密は、

1)英語を「聞く英語」と「話す英語」の
2つに分けて学習すること

2)ネイティブの話す内容を
カンニングして会話をマスターすること

この2つにあります。


「聞く英語」は、覚える必要がありません!
聞いて理解できれば大丈夫です。


あなたが覚える必要があるのは「話す英語」だけです。

とはいえ「話す英語」も暗記する必要はありません。


BYBの日常英会話コースは、
マンツーマンで、カフェでの注文などを想定して、
ロールプレイ学習をします。


要は、このロールプレイが
「カンニング効果」を生むのです。

このロールプレイのレッスンは
カフェやレストランでの注文など
状況に応じた英会話をあらかじめ理解し
習得することができるようになるのです!


カフェに行っても、今まで指を指して
注文することしかできなかった主婦ですら、

30分ほどロールプレイ学習をすると、
アメリカのカフェで自信を持って
注文できるようになるほど、即効性があります。


30分ほどで、アメリカのカフェで
注文ができるようになる
「ロールプレイ学習法」の詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


BYB English Center
アーバイン校 校長のセニサック淳先生には、

ロサンゼルス在住の日本人が
次々と英会話をマスターしている
この「ロールプレイ学習法」を、なんとかして
日本にも広めたいという思いがありました。


日本にいながらにして、
LAにあるBYBの教室で授業を
受けているのと同じ効果を得てもらう

日本人が作ったこれまでの
英語教材では決して学ぶことのできない
ネイティブが話す生の英語をマスターできる

そんな今までにない高品質な教材の
開発を始めてから2年が経った2014年2月、

遂に「Hapa(ハパ)トラベル英会話」
という教材が完成しました。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


Hapaトラベル英会話では、テキストとCDで、

カフェ、ファストフード、レストラン、ショッピング
道案内、ホテル、タクシー、飛行機の中、
Immigration(入国審査)、税関、手荷物受取所、バー
スターバックス、マクドナルド、マクドナルドのドライブスルー

上記全ての状況で、
英会話を学べるようになっています。


つまり上記全ての場面で、ロールプレイ学習ができます。

ロールプレイ学習をすると、
「会話の流れ」を覚えることができるので、
繰り返し、ロールプレイ学習をするうちに、

相手の質問を予測しながら
会話ができるようになります。


特に、トラベル英会話のように
状況に応じた英会話は、
聞かれる質問が決まっているため、
ロールプレイ学習が極めて効果的です。



■アメリカで英会話の習得に効果抜群の「課外授業」とは?

実際にアメリカにいるかのような
臨場感を味わいながら、
英会話の練習をすることができます。


BYBでは、ロールプレイ学習をした後、
実際に、生徒さんに、カフェやレストランなどに行って
注文をしてもらう「課外授業」を実施しています。


この「課外授業」のレッスンは、
実践的な英会話力を身につけるのに効果抜群です!


当然、日本にいたら、アメリカのように
海外のカフェに行って注文ができません。


そこで、淳先生は、BYBの課外授業を
できる限り再現したDVDを作成しました。


このDVDを見ることで、
まるで海外のカフェなどで注文しているかのような
トラベル英会話の疑似体験トレーニングができます。


注文している人になりきったつもりで
このDVDを見ると、
実際にアメリカのカフェにいるかのような
臨場感を味わいながら、英会話の練習ができます。


海外旅行に行く前に
この教材で「リハーサル」をしておけば、
アメリカなど海外に行っても、

オドオドすることなく、
現地で自信を持って英語を話すことができます。


今日中にお申し込みいただくと、【特別割引価格】で、
Hapaトラベル英会話を手にすることができます。

さらに、今日中に申し込むと、セニサック淳先生から
直接、30日間のメールサポートが受けられます。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

※上記のサイトから、まずは臨場感たっぷりの
DVDのサンプル動画をご覧下さい。




日常英会話は体験でマスターできる


通勤時間の30分間、一ヶ月勉強すれば
トラベル英会話をマスターできる。

「嘘だ。」

とほんの少しでも思った方、
実はこれは本当のことです。


なぜこのようなことが可能になるのか。

それは学習法にあります。


もちろん、学校のような英語の学習法や
日本で聞く一般的な学習法では、
通勤時間の30分でいくら勉強したとしても
英会話はなかなかできるようにはなりません。

しかし、BYB独自の

『3ステップ・ロールプレイ学習法』

を実践すれば、
それが可能になるのです。


事実、この方法を実践した2,800人以上の方は
1ヶ月でトラベル英会話を習得しています。

その中には留学生もいれば、
海外転勤の社会人もいれば、
主婦の方もいます。

脱落者なく全員が
英会話をできるようになっているのです。


何か難しいことでもするのではないか。

そう思ったかもしれませんが、
あなたがすることはたったの3つです。



ステップ1
海外旅行の各シーンの会話の流れをつかむ

ステップ2
各シーンに必要な単語とフレーズにさっと目を通す

ステップ3
ダイアログにそって実際に会話の練習をする


この3つのステップを実践すれば、
トラベル英会話は30日で
簡単にできるようになってしまうのです。



日常英会話をマスターするために
特に効果的なのは『体験』です。

例えばカフェなどで注文のやりとり
実際に練習する。

そうすれば、
このように聞かれたらどう答えれば良い。

こんなときにはこう言えば良いのかが
実際に体験すると良くわかり、
早く上達するわけです。


しかしそうは言っても、日本にいる私たちは
このような体験をすることが
海外旅行にでも行かない限りできません。

体験することが英会話の上達に
つながることがわかったとしても、
実践することができないのです。


でも大丈夫です。

それを可能にしたロサンゼルスの
超人気英語学校の教材が
遂に日本に上陸しました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


この教材では
実際にそのような体験ができるように
「課外授業」が忠実に再現されています。

DVDを見ることで、
まるで海外のカフェで注文しているかのような
疑似体験トレーニングをすることができるのです。


注文している人になりきったつもりで見ると、
実際にアメリカのカフェにいるような
臨場感の中で英会話の練習をすることができます。

海外旅行に行く時には、
事前にこの教材でリハーサルをしておけば、
現地でスラスラと英語を話すことができます。



初めてこの教材を使う時は、
きっと会話のスピードが速くて
ネイティブの英語がほとんど聞き取れないと思います。

でも30日後にもう一度見るときには、
会話のやりとりが聞き取れるようになっているはず。

ぜひ今からその学習効果を
楽しみにしていてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

ネイティブも英語は聞き取れません

ネイティブも英語が聞き取れない。

こう聞いて

「そんなわけないでしょ。」

と思った方。

このページにある
ロサンゼルスのマクドナルドの
ドライブスルーで注文している動画を、
見てみてください。

ネイティブでも英語が聞き取れない、
ということがよく理解できます。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


しかし不思議なのは、
動画に登場するネイティブは
相手が言っていることが
よくわからないにも関わらず、
しっかりと会話を成立させることが
できていること。

それは一体なぜか。

実はここに、英会話上達の
一番重要なポイントが隠されています。


事実、このポイントを抑えた
英会話学習法を教えてくれる
ロサンゼルスの超人気学校では、
すでに2,800人以上の日本人が
ネイティブに通じる英語を習得。


ロサンゼルスでナンバーワンの
超人気英語学校の地位を不動にした
秘密の授業。

バイリンガルになりたいのであれば、
ぜひ今すぐチェックすることをおすすめします。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

【速報】3ヶ月で英語が上達する方法を公開

----------------------------------------------
【今なら無料】英語上達法レポートのダウンロード先はこちら
⇒>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681
------------------------------------------------

今日は、英会話講師チカラさんという方が
英語をマスターした方法をご案内いたします。

下記、チカラさんからの英語上達のメッセージです。

〜ここから〜

こんにちは。
英会話講師のチカラです。

私は、22歳になるまで全く英語が話せませんでした。

自分なりに工夫しながら英語学習を頑張ってはいましたが、
全く英語が上達しなかったので悩んでいました。

でも、私には、将来、ネイティブと英語で楽しく会話をしてみたい、
そして、海外で生活してみたいという夢がありました。

私の当時の英語力はというと、英語を聞いても左の耳から
右の耳に抜けていってしまうほどで、外国人を目の前にすると
道を聞かれないように目を合わせないようにしている状態でした。

そして、海外旅行に行く度に、英語を頑張ろうと思っては
英語で挫折するということを繰り返していました。

そんな英語が全くダメだった私でしたが、ある日、
ある英語勉強法を発見したんです。

そして、その英語勉強法を毎日20分ほど行うようにすると、
私の英語力はグングン上達していき、1年後には
バイリンガルにまでなることができました。

それから、日本で英会話講師を務め、その後、カナダ人の
パートナーと、カナダでESLホームステイプログラムを
運営しながらカナダで生活しました。

私が英語を話せなかった頃、いつか英語が話せるようになると
自分を信じて頑張っていたら、最終的に私の夢が叶いました。

私は今までマンツーマンで英語を教えていましたが、
一人でも多くの英語で悩んでいる人に私が英語上達できた方法を
知ってもらいたいと思い、私の英語上達法をレポートに
まとめてホームページで公開することにしました。

私の英語上達法レポートを無料で手に入れるにはこちら
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

私の英語上達法レポート(40ページ)の内容は、

レッスン1 私が留学前にしていた間違った英語学習法とは?

レッスン2 英語上達するのに大事な3つのこととは?

レッスン3 最短で英語上達するために、まず最初に行うべきこととは?

レッスン4 英単語を効率よく覚える方法とは?

レッスン5 何でネイティブの言っていることが聞きとれないのか?

レッスン6 日本人の英語の弱点とは?

レッスン7 英語を話す時に注意すべきこととは?

レッスン8 英語を聞く時に注意すべきこととは?

レッスン9 英語ビギナーでも実践ですぐ英語が使えるようになる英文法集中講座

レッスン10 日本語で考えずに英語を理解する方法とは?

以上のことが私の英語上達法レポートを読むことで
わかるようになります。

あなたも私の英語上達法レポートを読んで、
英語上達して下さい。

私の英語上達法レポートを無料で手に入れるにはこちら
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681


【本日値上げ】3か月で英語上達する勉強法が今日で値上げになります

最近、日本でも、ますます英語を身につける
必要性が高まってきているようですね。

楽天では、今では日本人の社員同士の
会議も全て英語になったそうです。

昼休みには、外国人スタッフが、
ランダムに楽天社員の席の横に
座ってきて、話しかけてくるそうです。

また多くの企業で求める
TOEICのスコアも年々、
高くなってきています。

いよいよ英語を身につける
必要が出てきて、みなさん、
どうやって英語を身につけようかと
まずは考えると思うのですが、

英語を身につけようと思って
多くの方が、最初に考えることは、
英会話スクールに行って、
外国人の英語の先生に
英語を教わろうと思うことです。

でも、実は、英語初心者の方が
英語を身につけようとしていきなり
ネイティブとレッスンを受けても
正直、英語をマスターすることは
かなり難しいと思います。

なぜなら、いきなりネイティブの
レッスンを受けても、言っていることを
頑張ってリスニングしようとするので
いっぱい、いっぱいでしょうし、

ビギナーレベルだと、ネイティブに
言いたいことも英語で言えないため、
全く効率的ではないのです。

英語ビギナーが、英語をマスターするには
まずは独学で英語の勉強をして、
中級レベルを目指すのが
一番効率がいいと思っています。

でも、英語ビギナーのうちは、
どんな勉強をすれば、英語上達するのか
わからないため、独学で勉強していても
間違った勉強法をしてしまいがちです。

または、自分のレベルに
合っていない勉強をしていて、
英語が上達していない方が殆どです。


英会話スクールに通わないでも
毎日、自分に合った英語学習法を
たとえ5分でも10分でも継続して
行っていれば、必ず、英語は
上達するようになります。

「でも、どうすれば、自分に合った
英語勉強法がわかるようになるのですか?」
と思われるかもしれません。

答えは・・・、
英語ビギナーのうちは、自分で
本当に英語が上達する方法を
身つけるのは、正直、困難だと思います。


ではどうすればいいか?

英語を実際に話せるようになった人から
「その人が英語をマスターした方法」を
教えてもらえればいいのです。

そして、その方法を真似るだけです。

その人も以前、英語が話せなかったのですから
英語が話せなかった人が英語を話せるようになった
方法を真似すれば、英語が上達するはずです。

周りに、英語が話せるようになった人が
いれば、是非、その人がどうやって
英語を話せるようになったのか
英語上達の方法を聞いてみて下さい。


でも、周りに英語上達のアドバイスを
聞ける人がいない場合はどうすればいいか?

やっぱり、それでも、
本物の英語をマスターした人に
聞くのが一番です。

私の知人で、英会話講師をしている
チカラさんという方がいます。

All About で英語の専門家として
活躍しているだけあって
チカラさんの英語力は本物です。

私もチカラさんがどうやって
英語を身につけたのか
気になったので、本人に直接、
聞いてみました。

そして、彼の英語マスター法を
教えてもらったのですが、
彼の英語マスター法を実践すれば
英語が上達しなくて悩んでいる方でも
絶対に英語をマスターできるように
なるなと思いました。


チカラさんの英語マスター法を
マニュアルとしてまとめたものが
あります。

スピーキング
リスニング
リーディング
ライティング
発音
英文法

を全て身につけることが
できるように、英語上達法を
まとめてあります。

まさに、「英語上達のバイブル」
と言えるような内容です。

チカラさんの「英語マスター法」の詳細はコチラ
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

実際に、チカラさんが話す英語を
聞いてみたいという方は
下記のホームページに
ある動画をクリックすれば
聞くことができます。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

私が何か教材を購入する際には、
「実現性」を重視します。

どういうことかと言うと、
その教材を自分が実践したら、
自分にもそのことができるように
なるかということです。

チカラさんの英語勉強法は、
たとえ、まったくの英語初心者でも
3か月で英語でコミュニケーションが
取れるレベルまでなれるように
作ってあります。

そして、英語勉強法の
ホームページをご覧いただくと
わかりますが、かなりの数の体験談を
掲載してあります。

たくさんの実践者の声の中から
いくつか紹介させていただくと、

●ペーパーバックスでは、ハリーポッターを
最終巻まで読破しましたよ!(M様)

●国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、
890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)

●海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、
楽しく見ています。(R・O様 女性)

●留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、
アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は
可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)

●力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。
2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、
前に比べて上達したねといってくれたのです。
しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・
もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)

●驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを
実感することができました。(馬場様)


あなたも、この英語勉強法を今日から実行して
ネイティブに通じる英語力を手に入れて下さい。

【本日1月31日に値上げ】
英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681


さらに、今なら、12,800円で販売している
チカラさんの発音マスター法が
英語勉強法マニュアルに特別特典として
無料でついています。

この無料特典の発音マスター法の中には、
チカラさんがネイティブに通じる発音を
身に付けた方法をかなりわかりやすく
公開してあります。


これから発音マスター法と
英語勉強法マニュアルがセットに
なるため、英語勉強法が
今日で値上げになります。

この英語勉強法を、先行特別価格で
値上げ前に手に入れたい方は、
今日の23時59分までに申し込んで下さい。

今後こそ本物の英語勉強法で、
英語を身につけて下さい。

【本日1月31日に値上げ】
22歳まで全く英語を話せなかった私が
バイリンガルになるまで英語上達した勉強法
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

今まで英会話スクールに1年以上通っても
全然、英語が話せるようにならなかった人や、
アメリカやカナダに留学したのに
英語が話せるようにならなくて
悩んでいた人たちも私の英語勉強法で
英語が話せるようになっています。

【本日1月29日に値上げ】
22歳まで全く英語を話せなかった私が
バイリンガルになるまで英語上達した勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681


【1月31日値上げ】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム


偏差値40からネイティブとなった著者の
『新教材』の情報に関するご案内です。


★今なら総額65670円相当の豪華スペシャル特典付!
 さらになんと…

ついに、偏差値40から“ネイティブ”となり、
まぐまぐ語学・資格部門ダントツ「第1位」の著者・藤永先生の教材、


『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』
−誰でも簡単に英語回路ができる4つのステップ−

  
(今なら総額65670円相当の豪華スペシャル特典付!さらに…)


の発売を開始しました!


今回の初回ロット数はわずか1000個です。
今なら!先行特別価格でご提供させていただきます。


なお、在庫がなくなり次第、先行特別価格を自動的に終了します。
お早めにお申込みくださいませ。



英検4級すら持っていなかった…。
英語とは全く無縁の人生だった…。


偏差値40、元登校拒否、無職で元・落ちこぼれの人間が
「ある方法」に出会い、英検1級を短期取得し
“ネイティブスピーカー”へ!


その秘密とは?!


実は、その秘密は「フラッシュバック」にあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www.forestpub.co.jp/7days/lp/

まぐまぐ語学部門「第1位」、メルマガ11万部突破!など
今英語業界で新風を巻き起こしている
ノウハウ・プログラムの開発者・藤永先生ですが、
偏差値40、元登校拒否、無職で元・落ちこぼれだったんです。

では、なぜ英検1級を短期取得し“ネイティブスピーカー”になれたのか?


その最新教材とは?


『7日間でネイティブ脳を作る
 「超速」英語育成プログラム』です。



そんな著者(藤永氏)の10年近くの海外赴任生活での
“スピード英語習得法”と“驚愕の記憶術”を融合した
究極の英語プログラムのすべてを公開します。


もちろん、偏差値40からネイティブとなる
英語勉強法やノウハウを教えるだけではありません。


・まぐまぐ語学・資格部門でもダントツ「第1位」キープ!
 メルマガ発行部数も11万部を突破!

・脳神経の専門家、元・人気英語カリスマ講師、
 大手英語教育者も推薦!


など、今英語業界・ネットで話題のプログラムであり、
勉強嫌い、落ちこぼれから“ネイティブ”になれた著者だからこそ、
誰でも簡単にできる英語勉強法です。


さらに、自然に英語をマスターできるように
ゲーム感覚のシステムを搭載した
画期的な超速英語学習プログラムとなっています。


・1万5000語の単語が「ある方法」で覚えられる!
・脳に音と文字とイメージを同時に焼き付ける「あるコツ」とは?
・あるパズルをやるだけで英文法がわかる!
・英語が脳からあふれ出す!超英語記憶術フラッシュバック法


など、あなたの脳から英語が溢れ出します。


この「全く次元の違う習得法」を手に入れたのなら…、
あなたの英語力はどれくらい加速しますか?


仮に、英語が喋れるようになったら、
ネイティブになったあなたは、どんな人生を計画しますか?


----------------------------------------

こんな間違った英語学習をやってませんか?

----------------------------------------

あなたもこんな経験はありませんか?


 ↓ひたすらリスニングしても
 英語の意味がずっとわからないまま…
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ↓単語を暗記し、文法を覚えても
 思い通りに英語が口から出てこない…
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ↓簡単な英語表現でさえ

 外国人の前でうまく喋れない…
 そもそも、スムーズに聞き取れない…
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

など、これらの英語勉強法では
うまくいかなったのではないでしょうか?


実は、


“根本的にやり方を変えないダメ”なのです。
“英語ができない日本人”が見落としていることがあるのです。


実際にネイティブたちから話しを聞くことでわかった
「ある共通点」「ある法則の流れ」―。
日本の英語教育に終止符を打つ衝撃的プログラム―。


ぜひ、


劇的に英語で人生を変えた著者だからこそ分かる!
「ネイティブ最短距離」への英語プログラムを実践してみてください。


※今だけ豪華特典付です!!!

▼詳細はこちら
http://www.forestpub.co.jp/7days/lp/


最後までお読みいただきありがとうございました。

::::::::::::::::::::
フォレスト出版株式会社
〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル6F
ホームページ: http://www.forestpub.co.jp

「カリスマ英語トレーナー」L 販売終了キャンペーン


もし、あなたが英語を本気で習得しようとお考えなら、
絶対に見逃せないサプライズなお知らせがあります。


>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


なんと、あの英語教材が「1月31日23:59」で
【販売終了】するだけでなく、同時に2月01日から
販売開始される新英語教材を・・


“無料プレゼント”してくれるそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


販売会社に確認を取りましたので
間違いありません。


既にご存知かもしれませんが、
この英語教材。


トヨタを筆頭に、上場企業19社以上が認め、
今では英会話スクールや英語教室でも
使われている特別な教材です。


そうかと言って、何も難しい教材ではなく、


◆中学英語でOK!

◆1日3分からの学習でOK!

◆ヒアリング、スピーキングに効果絶大。

◆アメリカ人では「ない」、
 英語ペラペラのウィッキーさんも大絶賛!

◆今なら、あのカリスマ英語トレーナーから
 直接メールや電話、スカイプでレッスンやアドバイスを
 もらう事が可能です。

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984

◆真田さま

この教材で私は英語が聞き取れるようになりました。
半信半疑でこの教材を試してみましたが、
短時間で効果が出て、会社の昇格にも役立ちました!



◆伊藤さま

とにかく驚いたのは、ダイアローグの声がとても自然で、
映画の音声を聞いているかのようにいきいきと
臨場感が溢れていることです。

録音された会話ってわざとらしかったり、
不自然にゆっくりの会話だったりすることが多いのですが、
そこに力を入れているだけはありますね。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


◆木本さま

教材には、本当にシンプルでわかり易いテキストとCDが有り、
何をどの様に行えば良いかをナビしてくれるので、迷うことなく、
また、無理なく学習を行うことが出来るので感謝をしています。

おかげ様で、最近ではスカイプでアメリカ人と喋ることが多くなり、
この1か月で、友達が2人も出来ました。

本当に受講して良かったと思います。
多分、こんな画期的な勉強法は、なかなか無いと思います。
だって私が出来たのですから・・・・




◆横山さま

私は過去、ただ「聞き流すだけで英語が話せる」と言った教材を
いくつか購入した経験がありますが、全然話せるようにはなりませんでした。

しかし、この教材は中学レベルの英語さえ忘れてしまった人でも
しっかり学習できるようになっています。

また、ズームイン朝でおなじみのウィッキーさんも絶賛しています。
日本有数のカリスマ英語トレーナーが、教材を執筆をしています。

これほどの英語教材はないでしょう。

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


販売終了が迫っていますので、
今すぐホームページをチェックしてくださいね。

3つの無料プレゼント・カリスマ英語

まずは、無料で3つの英語教材を受け取ってみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


「こわいくらい英語が身につく!」・・と、
クチコミで広がり続ける、非常識な英語速習法。


あなたは、こんな事実を信じられますか?


・1日3分から楽しく英語速習をするだけ。
・中学英語レベルを“ある方法”を使ってマスターするだけ。


今まで、2万人以上の「英語を話せない悩み」を
解決させてきたカリスマ英語トレーナーが、

日本唯一の英語マスター法を公開しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984
(3つの無料プレゼントは、絶対にお見逃しなく!)


アメリカ人では「ない」、
英語ペラペラのウィッキーさんも大絶賛!


なんと、上場企業19社以上が採用。


英会話スクールに通っても、

高額な英語教材を購入しても、

語学留学までしても、

何をやっても英語が身につかなかったサラリーマンが、

あっという間に英語が聴けて、話せるようになったのです。



◆真田さま

この教材で私は英語が聞き取れるようになりました。
半信半疑でこの教材を試してみましたが、
短時間で効果が出て、会社の昇格にも役立ちました!

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


◆伊藤さま

とにかく驚いたのは、ダイアローグの声がとても自然で、
映画の音声を聞いているかのようにいきいきと
臨場感が溢れていることです。

録音された会話ってわざとらしかったり、
不自然にゆっくりの会話だったりすることが多いのですが、
そこに力を入れているだけはありますね。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


◆木本さま

教材には、本当にシンプルでわかり易いテキストとCDが有り、
何をどの様に行えば良いかをナビしてくれるので、迷うことなく、
また、無理なく学習を行うことが出来るので感謝をしています。

おかげ様で、最近ではスカイプでアメリカ人と喋ることが多くなり、
この1か月で、友達が2人も出来ました。

本当に受講して良かったと思います。
多分、こんな画期的な勉強法は、なかなか無いと思います。
だって私が出来たのですから・・・・

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984



◆横山さま

私は過去、ただ「聞き流すだけで英語が話せる」と言った教材を
いくつか購入した経験がありますが、全然話せるようにはなりませんでした。

しかし、この教材は中学レベルの英語さえ忘れてしまった人でも
しっかり学習できるようになっています。

また、ズームイン朝でおなじみのウィッキーさんも絶賛しています。
日本有数のカリスマ英語トレーナーが、教材を執筆をしています。

これほどの英語教材はないでしょう。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984


まずは、無料で3つの英語教材を受け取ってみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、ホームページの中にある

無数の英語上達エッセンスを感じ取ってみてください。


ここまで読んでいただいた“あなた”なら、

今までにない英語習得の大きなチャンスに

きっと気づかれるはずです。




3つの英語教材が無料で受け取れます!


まずは、無料で3つの英語教材を受け取ってみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984

「こわいくらい英語が身につく!」・・と、
クチコミで広がり続ける、非常識な英語速習法。


あなたは、こんな事実を信じられますか?


・1日3分から楽しく英語速習をするだけ。
・中学英語レベルを“ある方法”を使ってマスターするだけ。


今まで、2万人以上の「英語を話せない悩み」を
解決させてきたカリスマ英語トレーナーが、

日本唯一の英語マスター法を公開しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984
(3つの無料プレゼントは、絶対にお見逃しなく!)


アメリカ人では「ない」、
英語ペラペラのウィッキーさんも大絶賛!


なんと、上場企業19社以上が採用。


英会話スクールに通っても、

高額な英語教材を購入しても、

語学留学までしても、

何をやっても英語が身につかなかったサラリーマンが、

あっという間に英語が聴けて、話せるようになったのです。



◆真田さま

この教材で私は英語が聞き取れるようになりました。
半信半疑でこの教材を試してみましたが、
短時間で効果が出て、会社の昇格にも役立ちました!

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984



◆伊藤さま

とにかく驚いたのは、ダイアローグの声がとても自然で、
映画の音声を聞いているかのようにいきいきと
臨場感が溢れていることです。

録音された会話ってわざとらしかったり、
不自然にゆっくりの会話だったりすることが多いのですが、
そこに力を入れているだけはありますね。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984



◆木本さま

教材には、本当にシンプルでわかり易いテキストとCDが有り、
何をどの様に行えば良いかをナビしてくれるので、迷うことなく、
また、無理なく学習を行うことが出来るので感謝をしています。

おかげ様で、最近ではスカイプでアメリカ人と喋ることが多くなり、
この1か月で、友達が2人も出来ました。

本当に受講して良かったと思います。
多分、こんな画期的な勉強法は、なかなか無いと思います。
だって私が出来たのですから・・・・

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984



◆横山さま

私は過去、ただ「聞き流すだけで英語が話せる」と言った教材を
いくつか購入した経験がありますが、全然話せるようにはなりませんでした。

しかし、この教材は中学レベルの英語さえ忘れてしまった人でも
しっかり学習できるようになっています。

また、ズームイン朝でおなじみのウィッキーさんも絶賛しています。
日本有数のカリスマ英語トレーナーが、教材を執筆をしています。

これほどの英語教材はないでしょう。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=33984



まずは、無料で3つの英語教材を受け取ってみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、ホームページの中にある

無数の英語上達エッセンスを感じ取ってみてください。


ここまで読んでいただいた“あなた”なら、

今までにない英語習得の大きなチャンスに

きっと気づかれるはずです。



50倍速英語学習法

この世界的な不況が続くなか、
これからの時代を生き抜くために
あなたに一番必要なことは何だと思いますか?


それは、世の中で通用する
「個人の圧倒的能力」を高めることです。


そして、英語もその一つです。
21世紀は「使える英語」が必須の時代です。


では、「使える英語」をマスターするために、
どんな勉強法をすれば確実なのでしょうか?

   
▼50倍速英語学習法はこちらをクリック
http://www.50eigo.jp/shado/lp/
(2週間で英語脳を作る方法を無料解説)

---------------------------
脳科学が実証する正しい英語学習法とは?
---------------------------

ところで、

多くの日本人にとって、
何百年たっても不思議なことがあります。


なぜ、日本人は英語ができないのか?
なぜ、英語が話せないのか?
なぜ、英語が聴き取れないのか?


ということです。


想像してみてください。

日本人はこれまで中学・高校・大学など学校教育で、
10年間以上も英語を勉強しているにもかかわらず、
なかなか英語が上達しません。実用的に使えません。


しかも、

世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は、世界最低ランク。


 何かおかしいと思いませんか?


実に不思議です。

ですが、
これは、脳科学的から考えれば当たり前です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

語学習得するうえで、“ある問題”が出てくるのです。
それを理解しなければ正しい英語学習をせず、
間違った英語学習のまま時間を無駄にしかねません。


そこで、

「英語を上達させたい…」
「英語でキャリアアップしたい…」
「海外ドラマ、映画を字幕なしで観たい…」
「ペラペラ話せる、聴ける本物の英語を身につけたい…」

など、英語で人生を変えたい人のために、


●語学習得の弊害について脳科学的に解説
●脳のメカニズムに沿った正しい英語学習法
●国連や国務省の同時通訳訓練でも採用されているトレーニング法


など、最新の認知科学と脳科学が実証する
「正しい確実な英語学習法」を解説します。

ぜひ、参考にしてください。

<詳細はこちら>

▼天才脳機能学者が教える!
『50倍速英語学習法』はこちらをクリック

http://www.50eigo.jp/shado/lp/
(2週間で英語脳を作る方法を無料解説)

50倍速英語学習法

突然ですが、

この世界的な不況が続くなか、
これからの時代を生き抜くために
あなたに一番必要なことは何だと思いますか?


それは、世の中で通用する
「個人の圧倒的能力」を高めることです。


そして、英語もその一つです。
21世紀は「使える英語」が必須の時代です。


では、「使える英語」をマスターするために、
どんな勉強法をすれば確実なのでしょうか?

   
▼50倍速英語学習法はこちらをクリック
http://www.50eigo.jp/shado/lp/
(2週間で英語脳を作る方法を無料解説)

-------------------------------
脳科学が実証する正しい英語学習法とは?
-------------------------------

ところで、

多くの日本人にとって、
何百年たっても不思議なことがあります。


なぜ、日本人は英語ができないのか?
なぜ、英語が話せないのか?
なぜ、英語が聴き取れないのか?


ということです。


想像してみてください!

日本人はこれまで中学・高校・大学など学校教育で、
10年間以上も英語を勉強しているにもかかわらず、
なかなか英語が上達しません。実用的に使えません。


しかも、

世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は、世界最低ランク。


何かおかしいと思いませんか?


実に不思議です。

ですが、
これは、脳科学的から考えれば当たり前です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

語学習得するうえで、“ある問題”が出てくるのです。
それを理解しなければ正しい英語学習をせず、
間違った英語学習のまま時間を無駄にしかねません。


そこで、

「英語を上達させたい…」
「英語でキャリアアップしたい…」
「海外ドラマ、映画を字幕なしで観たい…」
「ペラペラ話せる、聴ける本物の英語を身につけたい…」

など、英語で人生を変えたい人のために、


・語学習得の弊害について脳科学的に解説
・脳のメカニズムに沿った正しい英語学習法
・国連や国務省の同時通訳訓練でも採用されているトレーニング法


など、最新の認知科学と脳科学が実証する
「正しい確実な英語学習法」を解説します。

ぜひ、参考にしてください。

<詳細はこちら>

▼天才脳機能学者が教える!
『50倍速英語学習法』はこちらをクリック

http://www.50eigo.jp/shado/lp/
(2週間で英語脳を作る方法を無料解説)

タグ:英語学習法

今だけ!【月額無料】イーオンの英語学習

今だけ!【月額無料】
イーオンの英語学習 5minutes.co.jp(1日5分で英語レッスン)★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽しみながら英語を学んで頂けるようにイーオンの5minutes.co.jpには、「5つのできる」があります!

1.5分でできる!⇒ 忙しいあなたでも大丈夫!
2.楽しくできる!⇒ 種類やレベルの違う英語を楽しめるような
           レッスンがたくさん!
3.継続できる!⇒ 学習履歴を残せる学習ダイアリー機能など
           サポート機能であなたをバックアップ!
4.参加できる!⇒ ボキャブラリーを増やしてランキングに載ったり
           講師にレッスンの感想も送れる!
5.負担なくできる!⇒ 入学金もありません!

2008年10月31日まで!新規入会者限定無料お試しキャンペーン中♪
なんと、980円(月額)が無料なんです!!

『イーオンの英語学習 5minutes.co.jp』
http://www.5minutes.co.jp/sonet/index.asp

スピードラーニングトライリンガルシリーズ・英語/フランス語

『トライリンガルシリーズ』は、『スピードラーニング』の開発者が英語と一緒にフランス語を学んだ際、思いがけないほど早くフランス語を話せるようになったという経験から誕生したそうです。

クラシック音楽をBGMに、イタリア語→英語→日本語の順に会話が流れ、ストーリーが展開します。内容は『スピードラーニング英語』の第1〜4巻と同じ。
だから、『スピードラーニング英語』を聞いたことがある人の場合、英語がゆっくりと分かりやすく聞こえ、もう1つの言語の音に集中できるそうです。

『スピードラーニング英語』を聞いたことはない人でも、今や英語はテレビやラジオで耳にしない日はないほど身近な言葉なので、やはり似たような効果があるかもしれません。

聞き方は、はじめの頃は5分ほどから聞き流すだけでOKで、慣れてきたら、1日に聞く回数・時間数を増やすといいでしょう。 
通勤・通学の途中、眠る前、家事をしながら、散歩をしながら…音楽を聴くように気持ちを楽にして聞くのがオススメです。

どの言語もCD4巻セットで価格は18,270円(税・送料込)。試聴用CDが付いているので、それを10日間試しに聞いてみて、気に入らなかったら本教材のCDを返品しましょう(未開封のみ)。返送料は自己負担です。

気に入ったらすぐに聞き流す学習法をスタート!
トライリンガルへの第一歩を踏み出しましょう。
あなたも多言語をマスターして、コミュニケーションの楽しさを広げませんか?



「自宅で」「夢中で」楽しい英語体験ができるBE−GO<ビーゴ>

「自宅で」「夢中で」楽しい英語体験ができる
BE−GO<ビーゴ>
 パソコンとヘッドフォンマイクを使って、楽しみながら
 英語の「聞く」「話す」を中心とした学びができます。

 <ビーゴ>の、自宅で夢中で取り組める
 【6つの理由】を紹介します!
 
▼▽▼▽▼ビーゴホームページ▼▽▼▽▼
http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/index.html
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自宅で夢中で取り組める  <ビーゴ>の【6つの理由】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

◆1.≪英語スタートキャンペーン≫でやる気いっぱいのスタートを応援!
「ヘッドフォンマイク」が無料!(通常1,470円税込)
さらに、期間限定の「特典つき特別パック」で始められます。
                            
◆2.生活ペースはそのまま。空いた時間で英語に触れられます!
……自宅でいつでも会話練習ができる、独自の学習スタイル

◆3.英語が初めてでも安心。英語への興味を引き出します!
……お子さまのレベルに調節できる、お子さま中心の教材

◆4.小学生だからこそ、ネイティブスピーカーの音にたっぷり触れられます!
……英語に繰り返し触れられる、ゲーム形式の楽しいレッスン
   
◆5.中学・将来で伸びる英語の基礎力を育てます!
……中学で学ぶ単語の約9割に触れるカリキュラム
   
◆6.「できた!」「もっとやりたい」という気持ちを引き出します!
……検定やごほうびプレゼントなど、やりたくなる目標設定

http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/index.html



■お申し込み・お問い合わせはこちらまで■
 ★<ビーゴ>ホームページ入会申込ページ 
【24時間(年中無休)受付】
  └ http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/index.html
 
※20:00までが当日受付扱いになります。
※ホームページからも簡単にクレジットカード払いでお申し込みいただけます。

 ■<ビーゴ>ホームページ:
  http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/index.html

 ■発行:株式会社ベネッセコーポレーション
  <ビーゴ>編集部

BIGLOBE BB-WAVE えいご道場

BIGLOBE BB-WAVE
英語学習コンテンツ【えいご道場】
1日5分!簡単・楽しくゲーム感覚で英語の勉強ができる!
http://bb-wave.biglobe.ne.jp/business/english/

英語の質問を聴き、「英語で考え」「英語で答える」練習方法を採用しているのでヒアリングや応答する力が向上します。

1日5分、簡単で楽しく英語学習ができるので繰り返して行うことで英語力を更にアップさせてください!
http://bb-wave.biglobe.ne.jp/business/english/

現在、えいご道場コンテンツアップを記念して抽選で5名様に【えいご道場】のパソコンソフトプレゼントキャンペーンを実施!
 
★ご応募受付中!★ 今すぐ応募! 〜2月20日(水)15:00 まで
http://bb-wave.biglobe.ne.jp/business/english/

日本人が日本語で語る英会話

今回は、簡単なアンケートがあります。

あなたは、「少しだけ英語がしゃべれたらいいレベル」で
満足できますか?

それとも、

「ネイティブが感動するようなレベルの英会話」を、
マスターしたいと思っていますか?

もし、あなたが、“上のステージ”を目指したいと
思っているなら、今すぐここをクリックしてみてください:


Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー
タグ:英会話

最短距離で話せるようになる英会話訓練法

英語が話せるようになるためには、
「話す練習」をするだけではダメなんです!


重要なポイントは2つ。

(1)●●と●●●を使えるようになること

(2)文を●●●●●方法を知ること。

その2つが極めて大切だったのです。


TOEIC満点(990点)を持つコンサルタントが
英会話の理学療法をお届けします。


「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=7170

-------------------------------------------------------------

オーストラリア在住 工藤 慎 様(20代)のご感想:

>ロイさんのebookと出会ってからというものの
>「英語は難しくない。」
>「思ったよりも単純で簡単なものではないだろうか。」
>「このやり方を信じてやっていけば、必ず話せるようになる」
>と心から思いました。
>その結果、話せるようになりました。


千葉県在住 簗瀬(やなせ)様(40代、男性)のご感想:

>自分の練習の仕方は、まさにロイさんが指摘していらした、
>●●●●を●●ものだったんです!
>自分がどうしてもついていけないフレーズは、フレーズごと「丸暗記」して
>いました。
>ですので「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」を読んだときは、
>「ああ、これだったのか!」と目から鱗が落ちる思いがしました。


最短距離で話せるようになる英会話訓練法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=7170

--------------------------------------------------------------

「英語が話せない…」と悩むのは、もうそろそろ終わりにしませんか?


「これで本当に話せるようになるの?」と悩み続けるよりも、

一歩でも足を踏み出した方が良い結果につながります。


全額返金制度もありますので、あなたが損をすることはありません。

本気で行動される「あなた」を全面的に応援します。


「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=7170

×

