スピードラーニングトライリンガルシリーズ・英語/フランス語

『トライリンガルシリーズ』は、『スピードラーニング』の開発者が英語と一緒にフランス語を学んだ際、思いがけないほど早くフランス語を話せるようになったという経験から誕生したそうです。

クラシック音楽をBGMに、イタリア語→英語→日本語の順に会話が流れ、ストーリーが展開します。内容は『スピードラーニング英語』の第1〜4巻と同じ。
だから、『スピードラーニング英語』を聞いたことがある人の場合、英語がゆっくりと分かりやすく聞こえ、もう1つの言語の音に集中できるそうです。

『スピードラーニング英語』を聞いたことはない人でも、今や英語はテレビやラジオで耳にしない日はないほど身近な言葉なので、やはり似たような効果があるかもしれません。

聞き方は、はじめの頃は5分ほどから聞き流すだけでOKで、慣れてきたら、1日に聞く回数・時間数を増やすといいでしょう。 
通勤・通学の途中、眠る前、家事をしながら、散歩をしながら…音楽を聴くように気持ちを楽にして聞くのがオススメです。

どの言語もCD4巻セットで価格は18,270円(税・送料込)。試聴用CDが付いているので、それを10日間試しに聞いてみて、気に入らなかったら本教材のCDを返品しましょう(未開封のみ)。返送料は自己負担です。

気に入ったらすぐに聞き流す学習法をスタート!
トライリンガルへの第一歩を踏み出しましょう。
あなたも多言語をマスターして、コミュニケーションの楽しさを広げませんか?



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。