聞き流すだけで驚くほど英語がマスターできた!!

「スピードラーニング英語」


 1日5分…これが何の数字かわかりますか?

 まさか、「外国人と話せるレベルの英会話をマスターするために必要な時間」とは思えませんよね?

 その気持ちはわかります。
 ですが、『スピードラーニング』の【10日間の無料体験】を
 一度だけお試しください。

 →→→無料体験プログラムとは…
右脳を活性化させ、アルファ波を出し、「英語特有の音」を聞き分けられるようにさせます!! 
 「“アルファ波”なんて嘘くさい…」と思われますか?
そのために無料試聴を用意しました。
万が一効果がなくても、そこでやめればいいだけ。
リスクはゼロです。それだけの自信があります。
     


■気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!■


「覚えよう」と思うから覚えられないんです!
あなたは日本語を「覚えよう」と思いましたか?

 矛盾するようですが「覚えよう」とすると、
 人間の「本当の記憶力」は発揮できません。
 「『覚えよう』と意識すると、左脳が働いていいんじゃないか?」
 と思われるかもしれません。ここに大きな誤解があります。

 何度もテレビ・コマーシャルを見ていたら、
ついその文句が口を突いて出てきた、という経験はありませんか。
 自然に覚えたものや本当に必要で覚えたものは、いつまでも覚えています。

 ところが、おもしろいコマーシャルだからと意気込んで覚えようとすると、なかなか覚えられません。

 記憶しようとする意識は、左脳の役目で、
 時間もかかるし、忘れやすいという欠点もあります。
 それに、難しい、大変だという思いがあると、右脳は協力してくれません。

 右脳と左脳の両方が働いて、さらに学習効果が高まることが、
 実験の結果証明されています。

 スピードラーニングでは、BGMにクラシック音楽を採用。
 覚えようとしてしまう脳の緊張を取り除き、
 右脳を活性化させます。

 さらに、英語を何度も繰り返し聞いて、
 CDの内容を映像化(イメージ)することにより、
 右脳が働いて、大量の英語をインプットできるのです。

英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】



★『スピードラーニング』 体 験 者 の 声 
                     IHさん(24歳)
初めてスピードラーニングを知った時、
「聞き流すだけで英語が話せるようになる」
なんて正直言って半信半疑でした。
しかし、届いたCDを聞いてみると、きれいな英語、後にくる日本語、バックに流れる音楽…と、とても心地よく、これなら続けていけるという自信を持ちました。

聞き続けて16巻が届く頃、アメリカ旅行に行くことを決めました。
出発の日、自分がどのくらい話せるようになっているか
不安と期待でいっぱいでしたが、機内でのCAとのやりとりや
入国審査、ショッピングなどCDとほとんど同じ会話。
市内でも「今何時?」とか「写真を撮ってください」と、
不思議とよく声をかけられましたが、スムーズに受け答えできました。

以前は神経を集中していないと聞き取れなかった英語が
違和感なくスムーズに耳に入ってくる、
頭で考えなくても英語が口をついて出てくる。
聞き流していただけの効果がこれ程とはとても驚きました。
あなたも「英語が口をついて出てくる」経験…、
一度体験しませんか?

英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。