【本日終了】有名芸能人をハリウッドレベルにする「リスニングパワー」

本日23時59分で、発音矯正の第一人者
スコットペリー先生が開発した
「リスニングパワー」が値上げになります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=45270

==============================
値上げ直前で、リスニングパワーを購入しようか迷っている方へ。。
==============================

今日、多くの方から、リスニングパワーを
購入するかどうか迷っています、という
メールをいただいています。

それでは、
悩みを解消するために、質問に答えていきます。


=================================
某スポーツ選手を使っている”聞き流し”英会話教材VS
リスニングパワー
===========================

某大手の有名英会話教材を買おうか、
リスニングパワーを買おうかで
悩んでいる人がたくさんいます。

あまりにも、この質問が多いので
比較表を作ってみました。

http://listening-power.com/2jiku.html


某大手の英会話教材は、ただの
日本の会社が作った英会話教材です。

有名な理由は、スポーツ選手や芸能人に
大金を払って宣伝をしているからです。


リスニングパワーは、日本人に
特化して25年間、英語発音を
教えている発音矯正の第一人者
スコットペリー先生が開発しました。

スコット先生は、今では
ハリウッド映画で活躍したい
日本人の有名俳優たちの間で、
ひっぱりだ状態になっています。

なぜなら、スコットペリーメソッド
なら、短期間で、ハリウッド映画に
出演できるほどの英語力が
身につくからです。

ここからが、とても重要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スコット先生が、有名芸能人たちを
短期間でハリウッドレベルにする時に
使っているテクニックが
リスニングパワーに入っています。

つまり、リスニングパワーを
聞き流すことで、有名芸能人たちが
ハリウッドで活躍できるようになる
テクニックを耳からインプットできます。


=============================
「有名芸能人って言うけど、誰に教えたの?」
==========================

申し訳ありませんが、芸能人には
肖像権があるため、メルマガの中で
芸能人の名前を公開することができません。


でも・・・

ハリウッドの公式サイトを見れば、
スコット先生が教えた有名芸能人の名前が
掲載されています。

サイトを見れば、
「え!?こんな大物女優に教えているんだ!!」
と、ビックリするはずです。

ハリウッド公式サイトのスコット先生のページ
http://www.imdb.com/name/nm4409284/resume


=========================
今度は、あなたに質問させて下さい。
==========================

あなたなら、以下の2つの英語教材、
どちらが欲しいですか?

A
ただの日本の会社が作った英会話教材

B
有名芸能人たちを短期間で
ハリウッドレベルに仕上げている
発音矯正の第一人者スコット先生が
開発した英語教材


Bと答えたあなたに向いている英語教材は、
ハリウッドでも使われている「リスニングパワー」です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=45270

================================
「リスニングパワーは、本当に効果があるんですか?」
=================================

まず、もし、スコット先生に、
日本人俳優たちをハリウッドレベルに変える
実力がなければ、発音矯正の依頼をしませんよね。

そして、これは、スコット先生が
私に先日、言ったことです。

「僕がハリウッドで、俳優たちに、
英語を教える時に使っているテクニックは、
リスニングパワーにも入っているんだ。」

「最初の30日間は、俳優たちにも
リスニングパワーを聞かせているし、
今でもリスニングパワーを持っているはずだよ。」


ちなみに、私はバイリンガルですが、
今でも時々、リスニングパワーを
聞いています。

私は、日常英会話や洋画は、問題なく
理解できますが、洋楽を聞き取れないことが
ありました。

でも、リスニングパワーで学習したら、
洋楽もバッチリ聞き取れるように
なりました。



■モチベーションをアップする方法

スコット先生が指導した
芸能人の名前を見れば、
モチベーションが上がると思います。

下記のサイトに掲載されている
有名俳優たちは、みんな
リスニングパワーで学習しました。

あの芸能人も持っている
リスニングパワーで自分も
頑張ろう!と思って下さい。

ハリウッド公式サイトのスコット先生のページ
http://www.imdb.com/name/nm4409284/resume


【2月1日値上げ】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


×

