22歳まで英語を全く話せなかったのにバイリンガルになれた方法

こんにちは。

今は英語の重要がどんどん高まっていますね。

英語を身につけるために、
英会話スクールに通う方も
たくさんいますが、
実は、独学で英語を
身につけることは可能です。

私は、英会話講師チカラさんの
英語勉強法を参考に、英語を
独学し、英語をマスターしました。

チカラさんは22歳になるまで、
まったく英語を話せませんでした。

でも、今ではバイリンガルになることができ
All aboutで英語の専門家をしたり、
自信を持って、ネイティブとも英語で
話したり、国際的なビジネスをしています。

でも、彼は帰国子女ではありません。

そして、本人は、特に英語の才能が
あるわけでもなかったと言っています。

チカラさんが全く英語がだめだった時、

「いつかネイティブのように英語を話せるようになりたい」
という目標があったそうです。

そして、いつかネイティブのように
英語を話せるようになると、
自分を信じて英語の勉強をしていました。

彼も、今ではネイティブとも
海外のどこに行っても自信を持って
英語を話せるようになりました。

世の中には、たくさんの英語教材が
ありますし、本屋には英語の本が
たくさん並んでいます。

でも、そういった英語の本を
書いた人たちは、本当に
英語を話せるか知っていますか?

また、著者が実際に英語を話せるように
なった実際の経験をもとに
作られた教材でしょうか?



チカラさんの英語勉強法は、
22歳まで英語をまったく
話せなかった私がバイリンガルに
なるまで英語上達できた経験を
もとに、私の英語上達のノウハウを
全て公開したマニュアルです。

私の英語は下記のホームページから
聞くことができます。
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681
※動画を見て私が話す英語を聞いて下さい。



私が何か教材を購入する際には、
「実現性」を重視します。

どういうことかと言うと、
その教材を自分が実践したら、
自分にもそのことができるように
なるかということです。

チカラさんの英語勉強法は、
たとえ、まったくの英語初心者でも
3か月で英語でコミュニケーションが
取れるレベルまでなれるように
作ってあります。

そして、英語勉強法の
ホームページをご覧いただくと
わかりますが、かなりの数の体験談を
掲載しています。

たくさんの実践者の声の中から
6つほど、喜びの声を紹介させていただくと…

●ペーパーバックスでは、ハリーポッターを
最終巻まで読破しましたよ!(M様)

●国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、
890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)

●海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、
楽しく見ています。(R・O様 女性)

●留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、
アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は
可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)

●力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。
2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、
前に比べて上達したねといってくれたのです。
しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・
もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)

●驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを
実感することができました。(馬場様)



あなたも、私の英語勉強法を今日から実行して
ネイティブに通じる英語力を手に入れて下さい。

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

実は、今まで、この英語勉強法には、
発音教材がついていませんでした。

なぜなら、多くのビギナーの方は
「発音は、英語が上達してから
学べばいい」と思い込んでいるため
あえて発音教材を別にしていたから
だそうです。

でも、2000人以上の日本人を
バイリンガルにし、今では芸能人や歌手に、
引っ張りだこにされている発音のスペシャリストの
スコットペリー先生と一緒に、チカラさんが
ワークショップやセミナーを開催している
うちに、

やはり、英語ビギナーのうちから
「発音矯正」をしておくことが大事だと思うように
なりました。

そこで、今まで12,800円で販売していた
発音マスター法を、英語勉強法マニュアルに
今月末までの特別特典として
無料でつけました。

この無料特典の発音マスター法の中には、
チカラさんがネイティブに通じる発音を
身に付けた方法を全て出し惜しみなく
公開してあります。



今後こそ本物の英語勉強法で、
英語を身につけて下さい。

22歳まで全く英語を話せなかった私が
バイリンガルになるまで英語上達した勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

今まで英会話スクールに1年以上通っても
全然、英語が話せるようにならなかった人や、
アメリカやカナダに留学したのに
英語が話せるようにならなくて
悩んでいた人たちも私の英語勉強法で
英語が話せるようになっています。

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。