【本日値上げ】3か月で英語上達する勉強法が今日で値上げになります

最近、日本でも、ますます英語を身につける
必要性が高まってきているようですね。

楽天では、今では日本人の社員同士の
会議も全て英語になったそうです。

昼休みには、外国人スタッフが、
ランダムに楽天社員の席の横に
座ってきて、話しかけてくるそうです。

また多くの企業で求める
TOEICのスコアも年々、
高くなってきています。

いよいよ英語を身につける
必要が出てきて、みなさん、
どうやって英語を身につけようかと
まずは考えると思うのですが、

英語を身につけようと思って
多くの方が、最初に考えることは、
英会話スクールに行って、
外国人の英語の先生に
英語を教わろうと思うことです。

でも、実は、英語初心者の方が
英語を身につけようとしていきなり
ネイティブとレッスンを受けても
正直、英語をマスターすることは
かなり難しいと思います。

なぜなら、いきなりネイティブの
レッスンを受けても、言っていることを
頑張ってリスニングしようとするので
いっぱい、いっぱいでしょうし、

ビギナーレベルだと、ネイティブに
言いたいことも英語で言えないため、
全く効率的ではないのです。

英語ビギナーが、英語をマスターするには
まずは独学で英語の勉強をして、
中級レベルを目指すのが
一番効率がいいと思っています。

でも、英語ビギナーのうちは、
どんな勉強をすれば、英語上達するのか
わからないため、独学で勉強していても
間違った勉強法をしてしまいがちです。

または、自分のレベルに
合っていない勉強をしていて、
英語が上達していない方が殆どです。


英会話スクールに通わないでも
毎日、自分に合った英語学習法を
たとえ5分でも10分でも継続して
行っていれば、必ず、英語は
上達するようになります。

「でも、どうすれば、自分に合った
英語勉強法がわかるようになるのですか?」
と思われるかもしれません。

答えは・・・、
英語ビギナーのうちは、自分で
本当に英語が上達する方法を
身つけるのは、正直、困難だと思います。


ではどうすればいいか?

英語を実際に話せるようになった人から
「その人が英語をマスターした方法」を
教えてもらえればいいのです。

そして、その方法を真似るだけです。

その人も以前、英語が話せなかったのですから
英語が話せなかった人が英語を話せるようになった
方法を真似すれば、英語が上達するはずです。

周りに、英語が話せるようになった人が
いれば、是非、その人がどうやって
英語を話せるようになったのか
英語上達の方法を聞いてみて下さい。


でも、周りに英語上達のアドバイスを
聞ける人がいない場合はどうすればいいか?

やっぱり、それでも、
本物の英語をマスターした人に
聞くのが一番です。

私の知人で、英会話講師をしている
チカラさんという方がいます。

All About で英語の専門家として
活躍しているだけあって
チカラさんの英語力は本物です。

私もチカラさんがどうやって
英語を身につけたのか
気になったので、本人に直接、
聞いてみました。

そして、彼の英語マスター法を
教えてもらったのですが、
彼の英語マスター法を実践すれば
英語が上達しなくて悩んでいる方でも
絶対に英語をマスターできるように
なるなと思いました。


チカラさんの英語マスター法を
マニュアルとしてまとめたものが
あります。

スピーキング
リスニング
リーディング
ライティング
発音
英文法

を全て身につけることが
できるように、英語上達法を
まとめてあります。

まさに、「英語上達のバイブル」
と言えるような内容です。

チカラさんの「英語マスター法」の詳細はコチラ
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

実際に、チカラさんが話す英語を
聞いてみたいという方は
下記のホームページに
ある動画をクリックすれば
聞くことができます。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

私が何か教材を購入する際には、
「実現性」を重視します。

どういうことかと言うと、
その教材を自分が実践したら、
自分にもそのことができるように
なるかということです。

チカラさんの英語勉強法は、
たとえ、まったくの英語初心者でも
3か月で英語でコミュニケーションが
取れるレベルまでなれるように
作ってあります。

そして、英語勉強法の
ホームページをご覧いただくと
わかりますが、かなりの数の体験談を
掲載してあります。

たくさんの実践者の声の中から
いくつか紹介させていただくと、

●ペーパーバックスでは、ハリーポッターを
最終巻まで読破しましたよ!(M様)

●国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、
890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)

●海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、
楽しく見ています。(R・O様 女性)

●留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、
アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は
可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)

●力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。
2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、
前に比べて上達したねといってくれたのです。
しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・
もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)

●驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを
実感することができました。(馬場様)


あなたも、この英語勉強法を今日から実行して
ネイティブに通じる英語力を手に入れて下さい。

【本日1月31日に値上げ】
英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681


さらに、今なら、12,800円で販売している
チカラさんの発音マスター法が
英語勉強法マニュアルに特別特典として
無料でついています。

この無料特典の発音マスター法の中には、
チカラさんがネイティブに通じる発音を
身に付けた方法をかなりわかりやすく
公開してあります。


これから発音マスター法と
英語勉強法マニュアルがセットに
なるため、英語勉強法が
今日で値上げになります。

この英語勉強法を、先行特別価格で
値上げ前に手に入れたい方は、
今日の23時59分までに申し込んで下さい。

今後こそ本物の英語勉強法で、
英語を身につけて下さい。

【本日1月31日に値上げ】
22歳まで全く英語を話せなかった私が
バイリンガルになるまで英語上達した勉強法
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681

今まで英会話スクールに1年以上通っても
全然、英語が話せるようにならなかった人や、
アメリカやカナダに留学したのに
英語が話せるようにならなくて
悩んでいた人たちも私の英語勉強法で
英語が話せるようになっています。

【本日1月29日に値上げ】
22歳まで全く英語を話せなかった私が
バイリンガルになるまで英語上達した勉強法
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=3681


【1月31日値上げ】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。