TOEIC800点を楽々突破する英語脳を作る方法とは!?正しい効果的な勉強方法教えます!!



短期間でTOEICスコアが上がる人と、
いつまでも、苦労してもスコアが
あがらない人の違い・・・

それは酷く単純なことでした!!


私は、800点以上のための勉強をしました。

その結果、スタートからわずか
2カ月で800点に到達!!

その35日後には935点まで
行くことができました。


その全てをコチラで大公開中です!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36898



英語脳を使えるようになれば、
TOEIC800点は楽々突破できます。

そのため、英語脳を使えるようになることが、
TOEICスコアアップへの最短経路なのです。

私はクライアントの学習方法を英語脳を使う
という観点からチェックしています。


簡単なものなので、よろしかったら、
一緒にやってみてください。


 □単語を暗記している。

 □辞書を使っている。

 □TOEIC用の参考書を使っている。

 □和訳をしている。

 □フレーズ・リーディング(同時通訳方式)を
  行っている。


いくつチェックが入りましたか?


実は、これらの学習方法はすべて英語脳を
使わないタイプの学習になります。

私はこのタイプの学習を日本語脳方式と
呼んでいます。


英語が好きで勉強をしているにも関わらず、
TOEICのスコアが思ったように上がらない場合、
ほとんどが、日本語脳方式で学習しています。

あくまで経験則ですが、ついつい
日本語脳方式の勉強を続けてしまい、
TOEICのスコアが頭打ちになってしまうのは、
以下のような人が多いようです。


 ★少なくとも英語は嫌いではない。

 ★基本的にまじめな性格だが、
  自分に厳しすぎるところがある。

 ★向上心が高い。

 ★普通の人より頭の回転が速い。


一般的には優秀な人にも、英語で苦労している
人が多いのはそのせいです。

もちろん、きっかけさえあれば自然と
英語脳は使えるようになります。

1.800点以上の目標スコア
2.英語脳を使いこなすきっかけ。


必要なものはこの2つだけです。


これら2つ習得する方法とは!?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36898



日本語脳方式の最大の欠点
━─━─━─━─━─


それは、英語が楽しくないということです。

私がTOEICで800点、そして935点という
スコアをマークした時、これらの楽しくない
勉強は一切行っていませんでした。

今になって分かるのは、日本語脳方式で
勉強を続けていたら、何年勉強してもTOEIC
900点台のスコアは無理だったということです。


それどころか、当初の目標だった800点も
達成できなかったでしょう。



99パーセントの人と同じように、
私も間違った方法で勉強していました。


なぜなら・・・

それが英語の勉強だと教わってきたからです。


学校では「教師が教えることのできる勉強」
しかやりません。

学校で習ってきた英語は、「教師が教える
ための英語」でしかありません。


学校では生徒には教師から英語を学んで
もらわなければ、教師の仕事は必要なくなって
しまいます。

その事情は、英会話スクールでも変わりません。


そもそも、TOEICで800点にも満たない
教師は100%英語脳がどのようなものか
分かっていません。


自分に分からないことを人に教えることは
できません。

残念ながら、そのような教師でも英語を
教えることができるのが日本の学校なのです。


もちろん、ネイティブスピーカーの
教師もいます。

ネイティブ教師の問題は、生まれながら、
自然に英語脳を使っているということです。



ネイティブスピーカーは意識的に
英語脳の使い方を学ぶ必要がないのです。


一方で私たちは、意識的に英語脳の
使い方を学ぶ必要があります。



英語脳を作る方法の全てはコチラ!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36898



あなたの為のプログラムといっても過言ではありません
━─━─━─━─━─━─━─━─━




あなたがもし・・・

 □英語に使う時間がない
 □英語に使うお金がない
 □英語ができるようになる
  自信がない

そう考えているなら、幸いです

なぜなら私は、そういう人のために、
このプログラムを作り上げました。


 「やっぱり自分には無理なのか・・・」

 「留学しないとだめなのかな・・・」


少しでもそういう思いをした人に、

 「自分にも出来るんだ」

と思ってもらいたくて作りました。



なので

 ■短時間の勉強で短期間に結果がでること

 ■数千円のコストで結果がでること

 ■楽に結果がでること

この3つの条件をすべて満たすものに
なっています。


本気で楽しく英語をマスターしませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36898


私の全てをあなたに伝えます
━─━─━─━─━─━─━─━─━

このプログラムは、クライアントの協力を
得ながら作り上げた、私がもともと数時間〜
数十時間をかけて伝えていた、TOEICと
英語脳に関する全てのノウハウの集大成です。

マニュアル(PDF)はA4版で118ページ、
CD(MP3)は約40分です。

第三者のチェックも入れながら、
私の思考回路と皮膚感覚をいかに伝えるか
ということに工夫を凝らして作りました。



つまり・・・

実体験と実践に基づいたTOEICのための
英語脳プログラムであり、
他に類を見ないものでしょう。

私が最も望むのは以前の私自身のような、
TOEICで苦労している人が、一人でもこの
プログラムで人生を変えることができることです。


あなたが今のまま英語の勉強を
続けるのに比べて、少しでも早くTOEICで
目標のスコアを獲得し、800点、900点
というスコアを獲得できるのであれば、
それこそが私が最も望むものなのです。



想像してみてください。

TOEICの試験会場で、あなたは圧倒的な
自信とともに、試験開始の合図を
待っています。


まずリスニングセクション。

あなたは確信をもって正解をマークしています。

同じ部屋にいる他の受験生の筆音を
気にする必要はありません。

なぜならあなたが最も正しい答えを
知っているからです。


試験終了が近づいた頃、他の受験生の
あわただしい姿とは逆に、あなたは鉛筆を置き、
ほとんど必要のない見直し作業を
行っているでしょう。



わずか数ヶ月先のあなたの姿です!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36898


CP スピード英語脳メイキング


タグ:英語脳 TOEIC
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。