アメリカにいるような臨場感を味わって英会話


ロサンゼルスNo.1の超人気英語学校が
開発した教材「Hapaトラベル英会話」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

※CD18枚、DVD1枚、テキスト2冊のセット



「Hapaトラベル英会話に
すごく興味はあるのですが、
購入しようか迷っています。

私は日常英会話ができるように
なりたいです。

当面、海外旅行に行く予定は
ありません。

それでも、
私にこの教材は必要でしょうか?」

というメールをいただきました。

メールをいただいた方
ありがとうございます。


ご質問にお答えします。

ロサンゼルス現地駐在員の主婦たちは、
アメリカで生活をすることになり、
毎日、生活をするのに、英語を話さないと
いけない環境におかれました。


カフェやレストランで注文する、
ショッピングに行く、タクシーに乗る、
バーに行ってお酒を飲む、といったことは、

日本に住んでいる方にとっては、
トラベル英会話ですが、
アメリカ現地で生活している
日本人にとっては、日常英会話です。


ロサンゼルスで生活するにあたり、
日常英会話を話せなくて困っている
主婦たちのために開設したのが
「日常英会話マスターコース」です。


そして、日本にいる人にも
BYBの日常英会話マスターコースを
受講しているのと同じ効果を得られるように、

BYBのレッスンをできる限り
再現した教材が、
Hapaトラベル英会話です。


つまり、ロサンゼルスに在住の
英語に困っている主婦たちにとっては、
「Hapaトラベル英会話」で学べる自体が
日常英会話なのです。


あなたが、

カフェ、ファストフード、レストラン、
ホテル、道案内、ショッピング、飛行機の中、
Immigration(入国審査)、税関、手荷物受取所、
タクシー、スターバックス、マクドナルド、
マクドナルドのドライブスルー、バー

これらのいずれかの状況での英会話を
習得したいのであれば、
この教材があなたのお役に立つはずです。

Hapaトラベル英会話

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

他にもHapaトラベル英会話を
購入しようかどうか迷っている方から
メールをいただいています。


あなたも、Hapaトラベル英会話を
購入しようかどうか迷っているなら、

Hapaトラベル英会話を
既に購入された方たちの声を
読んでみて下さい。



Q色々な教材がある中で、
何が決めてとなって
この教材を購入しましたか?

----------------------------------
映画のなかのようなネイティブの
音声動画に興味がありました。

真似したい、そっくりそのまま発声出来たらいいな、
と真剣に思いました。
--------------------------------
分かり易そうで、楽しそうだった
DVDのサンプル動画で、現地に居るように
話してるのを聞けるのは凄い!って思ったので、購入したくなりました。
----------------------------------------
オーダー場面のDVDを見て、
ネイティブ会話の習得ができそうだったから。
--------------------------------------
実際に海外に滞在していた時に、切実に必要だと感じた表現が
集められていることと、ロールプレイ式で発話するという方法が
とても良いと思ったから。
------------------------------------
内容が、旅行を通じて現地での生活に
密着しているような内容で、独りでも
実際にコミュニケーションをしながらの感覚で
学習できそうだと感じたからです。
---------------------
サンプル動画を見て、今まで知っていた
ファストフードでの注文の会話と違っていて、
これが自然な英語なんだろうなと衝撃を受けたからです。
---------------------------
サンプル動画やお試しの音声で、
海外に行って、すぐ英語を話せることを考えた、
一番の教材だと思ったこと。
--------------------------
アメリカに行った際にも思ったが、
ファーストフード店での注文は決まったパターンがあるので、
それに対しての答えを用意しておけば注文が出来た。

色々なシチュエーションがあったので
他の英語教材よりも実践的だと感じ購入した。
------------------------------
ネイティブによるナチュラルスピードの
英語に慣れることが必要だし、
ロールプレーによるトレーニングは
有益だと思い、購入しました。
------------------------
実用に直結していると思いました。
無駄なく、即実用ならやってみようと思いました。
-----------------------
映像を使って学べること、
内容が充実しているだろうという割に
価格が安いと感じたこと。

あとアメリカでハンバーガーを
ストレスなく買って食べたいという
強い気持ちと内容が一致した。
---------------------------------------
アメリカで実際に存在する英会話学校から
出している教材というので購入しました。

日本人ビジネスマンの主婦の為の学校
ということも決め手です。

それと生のアメリカのカフェや
ファーストフード店でのDVDは
普段教材の中でしか英語に接していないので
とても興味が沸いてきました。
--------------------------------
日常会話で、やはりその状況に応じてパターンを
知っているかどうかが結構生活してると分かります。
といってそんなにいろんな状況に出くわすわけないので、
そのシミュレーションとして購入を決断した。
---------------------------------

Hapaトラベル英会話で
購入を迷っているのであれば、
サンプル動画を見て下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

アンケートの続きです。

-------------------------------
ネイティブの方が実際に使っている表現が
ナチュラルスピードで収録されているから。
-----------------------------
サンプル動画を見て、
私でも何とかなるかもしれないと思いました。
-------------------------------
決めた理由は、「聞く英語」の英文やフレーズは、
覚える必要が無いというか覚えられませんネ。

更に学習時間を省き、効率よく「英会話」を
本当にマスターできるのか疑問ですが・・・
信頼して初めてみようと思います。

リスニング力と会話力が驚くほど
速いペースでマスターできれば願ったり叶ったりですね。
この教材なら自分でも上達できそうだと思いました。
----------------------------------
二つあります。一つは、臨場感が味わえる点です。
もう一つは、「聞く部分と話す部分とがある」ことの
指摘に感心したことです。
---------------------------------
一人で、ロールプレイングができるところ。
---------------------------------
各会話のシチュエーションが、
実際に旅行でアメリカに行った時に使える内容で、
また私が知りたかった内容でした。
(ファストフードやスターバックスコーヒーでの注文など)
--------------------------------------
サンプル動画を見て、旅行英会話に
特化されていたため、実用的だと思った。

また、海外旅行に行った気分にもなれるので、
楽しく続けられそうだと思ったので購入しました。
-----------------------------------
最も新しい情報に基づいたうえで、
最少の時間で効果的な英会話練習が
できると思い購入を決めました。
-----------------------------------------
サンプル動画が引き金です。
具体的には、現実の生の日常生活が教材となっている点です。

少なくとも私が利用して来ている今までの教材は、
how to STUDY 的目的であったようであり、

この教材は ダイレクトに how to make COMMUNICATION
が目的と思われた。
-----------------------------------------
現地のDVDのサンプルを観て。
こういうシュチュエーションをいろいろなシーンで
疑似体験しておきたいんだと思った。
----------------------------------------------
聞く英語と話す英語をわけて覚えるやり方が
今までにないものだったから。
--------------------------------------------
オーダー場面のDVDを見て、
ネイティブ会話の習得ができそうだったから。
---------------------------------------------



Hapaトラベル英会話で

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

アンケートの続きです。

----------------------------
旅行中、特にファストフード店での注文時や
司会者の言葉は聞き取れない事が多い。
----------------------------------------
的を絞って、「トラベル英語」しかも
「英和、和英」と考えるというのがはじめてだったから・・
-----------------------------
現地のドライブスルーの動画が
ほとんど聞き取れないレベルだったから。
-----------------------------
書店に並んでいる英語の教材は、
例文ばかり掲載しているが、
セニサック先生のは、文脈を大事にされた教え方をされている。
そこに新鮮さと面白さを感じた。
-------------------------
映像を使って学べること、
内容が充実しているだろうという割に
価格が安いと感じたこと。

あとアメリカでハンバーガーを
ストレスなく買って食べたいという
強い気持ちと内容が一致した。
-----------------------------
教材開発者のセニサック先生の考えに
共感するところがあり、
またロールプレイング学習に魅力も感じたので、

経済的理由から有料教材の購入は避けていましたが、
この値段なら多少の無理をしても挑戦してみる価値が
あると思ったので購入に踏み切りました。
-----------------------------------
私がアメリカに何時も行って
困ることばかりが書いてあったこと。
--------------------------------------
先生が日本語を話せる事が質問を
する時に役立つかと思いました。
--------------------------------------------
聞き流すだけとか、意味が分からなくても
真似して繰り返し話せばなど本当に
自分が進歩しているのか全く確信が持てなかったものと違い、
日本人としてなんとなくではあるが納得できそうな感じだった。
--------------------------------------------
実際に海外に滞在していた時に、切実に必要だと感じた表現が
集められていることと、ロールプレイ式で発話するという方法が
とても良いと思ったから。
--------------------------------------
やはり斬新な形式と、今までの他のネイティブの会話が違うからです。

聞いたことの無い会話だったので、
耳を疑い今まで練習していた文章は??古語?と驚愕です。
-----------------------------------
ネイティブによるナチュラルスピードの
英語に慣れることが必要だし、
ロールプレーによるトレーニングは
有益だと思い、購入しました。
----------------------------------------
現地に住んでいる人が英語を話せなくて
困っていたという内容を見たから
--------------------------------------
試しにファストフード編の動画を見て、
今まで経験したことのない教材だと感じました。

基本的に英語に関しては勉強する意欲が湧かないのですが、
飽きずに勉強出来るのではと思い購入しました。
--------------------------------------
実際にアメリカのファーストフード店では
本当に何を言っているかわからなかったので
内容が把握できれば違うだろうと賛同できたから
-------------------------------------------
実用性が高そうだったから。
今までの方法はジグゾーパズルのピース
(関連性のない英会話例文)を闇雲に集めていたのでは、との反省で
-----------------------------------------
分かり易そうで、楽しそうだった
DVDのサンプル動画で、現地に居るように
話してるのを聞けるのは凄い!って思ったので、購入したくなりました。
-------------------------------------
動画を見て、日常の生の英語を学べると思い購入しました。
他にはない教材だと思います。
----------------------------------------
現実的で、臨場感があり、
実際に役に立つのではないかと思い、購入しました。
-----------------------------------------
会話の流れを予測することで、
自分の言うべき決まり文句(フレーズ)が自然に出てきて、
会話が長続きするようになるのではと期待した。
-------------------------------------------
やはりシチュエーション毎に
現地人とのやり取りがまとめられているのが、
英語ができないと思っている(本当はできるのに)人に
安心感や勇気を与えることになると思います。

それがあれば、どんどん外の世界との
コミュニケーションができるようになってくると思いました。
-------------------------------------------
DVDが決め手でした。今までCDでの会話練習は
あってもDVDのこのような教材は聞いた事がなかったので、
すぐに購入を決めました。
--------------------------------------






P.S.

※アンケートを見ても
DVDを楽しみにしている方が
多いのがわかります。


CD18枚の納品予定日は、
2月25日を予定していますが、

2月17日頃からDVDと
テキスト2冊をCDより先に、
発送するので、あと1週間ほどで、
DVDが手に入ります。


CD18枚の音声ファイルと
テキスト(PDFファイル)は、
購入後、すぐにダウンロードできます。


このDVD、はっきり言って
凄いです!


なぜなら、まるで
アメリカにいるかのような
臨場感を味わいながら
英会話の練習ができるからです。



DVDの一部を、サンプル動画
として、ホームページに
アップしてありますので、

まだ見ていない方は、
明日(2月10日)の夜までに、
DVDのサンプル動画を
見ておいて下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

これこそ、アメリカで
まさにネイティブが
普段、話している英語です。


海外旅行に行く前に、
このDVDを見て
リハーサルをしておけば、

海外旅行先では、
練習した通りに話すだけで
ネイティブに英語が通じます。


まるでアメリカにいるかのような
臨場感を味わいながら
英会話の練習をできる
DVDのサンプル動画はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951
タグ:日常英会話

脱落者なく全員が100%英会話マスターできるのは・・・


ロサンゼルスNo1の
超人気英語学校の
セニサック淳先生から

英会話をマスターしたいと
思っている貴方へ
メッセージを預かりましたので、
ご紹介したいと思います。



■セニサック淳先生からのメッセージ

はじめまして、
BYB English Centerのセニサック淳です。


日本人の母親とアメリカ人の父親の間で
生まれた私は、幼少期から英語と日本語
両方の教育・文化を学べる
とても恵まれた環境で育ちました。


英語と日本語が喋れることで、
高校と大学は交換留学で日本へ。


アメリカの大学卒業後は、
石川県で国際交流員として就職もできました。


『言語』というとても便利な
道具があったからこそ、

日本では日本人の友達と共に笑うことができ、
アメリカにいればアメリカ人の友達と
笑うことができました。


些細なことですが、
互いに笑いを共感できることは
僕にとって一番の幸せでもあります。


さらに二つの言語を通して、
日本やアメリカだけでなく
世界各国の素晴らしい人々に出会え、

国際的な人間関係を持てるようになったことは
本当にラッキーだと思っています。


こういった人との繋がりが広がっていくことで
あらゆる考え方や価値観を
覚えることができました。


最近では旅行、留学、仕事で
外国に在住するのも珍しくなくなりました。


そんな時に、自分と同じ国の人々と
固まって行動すると、せっかくの海外経験も
充分に活かせないと痛感します。


現地の人と喋りたい、関係を持ちたい、
現地の人が行くレストランや
週末遊んでいる場所へ一緒に行きたいと、
海外に出る人は必ず思っているはずです。



しかし、言語という壁にぶつかり、
中々入り込めなく、悔しい思いをしている
数多くの人達を日本とアメリカ両方で
見てきました。


このような経験を経て、日本語と英語の文化、
言語、習慣、考え方を肌で感じてきた私は、
日本人とアメリカ人の
架け橋になろうと決意しました。


言語とは人と人をつなげる便利な道具。

そして、そこには切り離せない
文化もしっかりとついてきます。


言語が話せても文化を理解していなければ、
上手にコミュニケーションなんてとれません。


お互い相違点ばかりに注目をしてしまうと、
双方の距離感は遠ざかっていくだけだと思います。

「日本はこうだ、アメリカはこうだ」と
文化の違いを重視するのではなく、
共通点を探っていく方が親密な関係を
築き上げることができると思います。


外国の言語と文化を理解すれば、
人間関係も広がり、海外で生活もでき、
そこから生まれる

【Opportunity(可能性)】

も無限になって広がります。


アメリカに住んでいる日本の方に一人でも多く
この可能性に気づいてもらうことが、
英会話学校を始めた最大の理由です。


BYB English Centerの第二校目となる
アーバイン校は、
2011年4月4日に開講しました。

4を合わせて『幸せ』。


英語と言う便利な国際的に使える道具を
自分のものにすることで新たな出会い、

新たな発見、そして新たな自分を見つけ出す
幸せを導きだせると信じています。



私にとって言語とは
とても便利な道具です。


「できないからやらない」

「できないからやる」

このマインドセットを大切にし、
夢を現実にしていく皆さんを
幸せに導くことができる英会話学校として
励んでいます。


おかげさまで私たちBYBは、
日本人のリスニング力と英会話力を
飛躍的に上達させる独自メソッドを開発。


そして、これまで英語が話せず悩んでいた
2,800人以上の日本人の皆さんが
ネイティブに通じる本物の英語を手にされています。



今回、販売に至ったHapaトラベル英会話には、
そんな私たちBYBのトラベル英会話メソッドが
すべて入っています。



脱落者なく全員が100%マスターできるよう、
ノウハウを盛り込んでいますので、
英会話をマスターして

・互いに笑いを共感したい
・世界各国の素晴らしい人たちに会いたい
・国際的な人間関係を持てるようになりたい
・現地の人が行くレストランに行きたい
・現地の人が遊んでいるところに一緒に行きたい
・人生を変えたい

と思っているのであれば、
ぜひHapaトラベル英会話を
手にして頂ければと思います。


期待している以上のメソッド、
期待している以上の効果を
あなたにお届けします。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


セニサック淳先生からのメッセージは
以上になります。


P.S.

※セニサック淳先生は、
英語教育に対して、凄く熱い
パッションを持った先生です。


私が、淳先生のメソッドを
日本中に広めるお手伝いを
したいと思っているのも

「一人でも多くの日本人に
英語を話せるようになってもらいたい。

そして、世界中の人たちと
英語でコミュニケーションを
取れる楽しみを知ってもらいたい。」

と、いつも思いながら、
英語を教えている
淳先生の熱いパッションに
共感したからです。

BYB English Centerが
28年間かけて培った
ノウハウをつめこんで、

日本語と英語の完璧な
バイリンガルの淳先生が
開発した英会話教材はこちら


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


今なら、まだ淳先生から、
直接、メールサポートを受けられる
特典がついています。


淳先生がメールサポートできる
人数は限られています。

淳先生から直接、メールサポートを
受けたい方は、お急ぎ下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

LAの超人気英語学校が明かした「英会話カンニング法」


All About英語専門家の横田 力さんからの
お知らせを紹介します。

「今年こそ英語を身につけたい!」
と思っているあなたに今日は朗報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、英語が話せない人でも
他の日本人の2倍速で英会話をマスターできる!

そんな方法があるのですが
興味はありますか?

この方法は、アメリカ、ロサンゼルス発の
英会話学習法で、日本初公開となります。

日本初公開!
従来の2倍速で英会話をマスターする方法
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカ、ロサンゼルスに、
現地在住の日本人なら誰でも知っている
超がつくほど人気のBYB English Center
という英語学校があります。


BYBには、現地駐在員の日本人ビジネスマンや
主婦たちで、いつも予約が殺到している
「日常英会話マスターコース」という
大人気のレッスンがあります。



なぜそんなに人気なのかと言うと、
日常英会話マスターコースを受講すると、

⇒ 文法の知識がゼロ、
⇒ 単語の知識が中学レベル以下、

そんな英語が全然できない方でも、
日常英会話をほかの日本人の
2倍速でマスターできるからです。


実際、今までに2,800人以上の日本人が
BYBが独自に開発したメソッドで、
英会話をマスターしました。


■なぜ2倍速で英会話をマスターできるのか?

その秘密は、

1)英語を「聞く英語」と「話す英語」の
2つに分けて学習すること

2)ネイティブの話す内容を
カンニングして会話をマスターすること

この2つにあります。


「聞く英語」は、覚える必要がありません!
聞いて理解できれば大丈夫です。


あなたが覚える必要があるのは「話す英語」だけです。

とはいえ「話す英語」も暗記する必要はありません。


BYBの日常英会話コースは、
マンツーマンで、カフェでの注文などを想定して、
ロールプレイ学習をします。


要は、このロールプレイが
「カンニング効果」を生むのです。

このロールプレイのレッスンは
カフェやレストランでの注文など
状況に応じた英会話をあらかじめ理解し
習得することができるようになるのです!


カフェに行っても、今まで指を指して
注文することしかできなかった主婦ですら、

30分ほどロールプレイ学習をすると、
アメリカのカフェで自信を持って
注文できるようになるほど、即効性があります。


30分ほどで、アメリカのカフェで
注文ができるようになる
「ロールプレイ学習法」の詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


BYB English Center
アーバイン校 校長のセニサック淳先生には、

ロサンゼルス在住の日本人が
次々と英会話をマスターしている
この「ロールプレイ学習法」を、なんとかして
日本にも広めたいという思いがありました。


日本にいながらにして、
LAにあるBYBの教室で授業を
受けているのと同じ効果を得てもらう

日本人が作ったこれまでの
英語教材では決して学ぶことのできない
ネイティブが話す生の英語をマスターできる

そんな今までにない高品質な教材の
開発を始めてから2年が経った2014年2月、

遂に「Hapa(ハパ)トラベル英会話」
という教材が完成しました。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


Hapaトラベル英会話では、テキストとCDで、

カフェ、ファストフード、レストラン、ショッピング
道案内、ホテル、タクシー、飛行機の中、
Immigration(入国審査)、税関、手荷物受取所、バー
スターバックス、マクドナルド、マクドナルドのドライブスルー

上記全ての状況で、
英会話を学べるようになっています。


つまり上記全ての場面で、ロールプレイ学習ができます。

ロールプレイ学習をすると、
「会話の流れ」を覚えることができるので、
繰り返し、ロールプレイ学習をするうちに、

相手の質問を予測しながら
会話ができるようになります。


特に、トラベル英会話のように
状況に応じた英会話は、
聞かれる質問が決まっているため、
ロールプレイ学習が極めて効果的です。



■アメリカで英会話の習得に効果抜群の「課外授業」とは?

実際にアメリカにいるかのような
臨場感を味わいながら、
英会話の練習をすることができます。


BYBでは、ロールプレイ学習をした後、
実際に、生徒さんに、カフェやレストランなどに行って
注文をしてもらう「課外授業」を実施しています。


この「課外授業」のレッスンは、
実践的な英会話力を身につけるのに効果抜群です!


当然、日本にいたら、アメリカのように
海外のカフェに行って注文ができません。


そこで、淳先生は、BYBの課外授業を
できる限り再現したDVDを作成しました。


このDVDを見ることで、
まるで海外のカフェなどで注文しているかのような
トラベル英会話の疑似体験トレーニングができます。


注文している人になりきったつもりで
このDVDを見ると、
実際にアメリカのカフェにいるかのような
臨場感を味わいながら、英会話の練習ができます。


海外旅行に行く前に
この教材で「リハーサル」をしておけば、
アメリカなど海外に行っても、

オドオドすることなく、
現地で自信を持って英語を話すことができます。


今日中にお申し込みいただくと、【特別割引価格】で、
Hapaトラベル英会話を手にすることができます。

さらに、今日中に申し込むと、セニサック淳先生から
直接、30日間のメールサポートが受けられます。
 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

※上記のサイトから、まずは臨場感たっぷりの
DVDのサンプル動画をご覧下さい。




日常英会話は体験でマスターできる


通勤時間の30分間、一ヶ月勉強すれば
トラベル英会話をマスターできる。

「嘘だ。」

とほんの少しでも思った方、
実はこれは本当のことです。


なぜこのようなことが可能になるのか。

それは学習法にあります。


もちろん、学校のような英語の学習法や
日本で聞く一般的な学習法では、
通勤時間の30分でいくら勉強したとしても
英会話はなかなかできるようにはなりません。

しかし、BYB独自の

『3ステップ・ロールプレイ学習法』

を実践すれば、
それが可能になるのです。


事実、この方法を実践した2,800人以上の方は
1ヶ月でトラベル英会話を習得しています。

その中には留学生もいれば、
海外転勤の社会人もいれば、
主婦の方もいます。

脱落者なく全員が
英会話をできるようになっているのです。


何か難しいことでもするのではないか。

そう思ったかもしれませんが、
あなたがすることはたったの3つです。



ステップ1
海外旅行の各シーンの会話の流れをつかむ

ステップ2
各シーンに必要な単語とフレーズにさっと目を通す

ステップ3
ダイアログにそって実際に会話の練習をする


この3つのステップを実践すれば、
トラベル英会話は30日で
簡単にできるようになってしまうのです。



日常英会話をマスターするために
特に効果的なのは『体験』です。

例えばカフェなどで注文のやりとり
実際に練習する。

そうすれば、
このように聞かれたらどう答えれば良い。

こんなときにはこう言えば良いのかが
実際に体験すると良くわかり、
早く上達するわけです。


しかしそうは言っても、日本にいる私たちは
このような体験をすることが
海外旅行にでも行かない限りできません。

体験することが英会話の上達に
つながることがわかったとしても、
実践することができないのです。


でも大丈夫です。

それを可能にしたロサンゼルスの
超人気英語学校の教材が
遂に日本に上陸しました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


この教材では
実際にそのような体験ができるように
「課外授業」が忠実に再現されています。

DVDを見ることで、
まるで海外のカフェで注文しているかのような
疑似体験トレーニングをすることができるのです。


注文している人になりきったつもりで見ると、
実際にアメリカのカフェにいるような
臨場感の中で英会話の練習をすることができます。

海外旅行に行く時には、
事前にこの教材でリハーサルをしておけば、
現地でスラスラと英語を話すことができます。



初めてこの教材を使う時は、
きっと会話のスピードが速くて
ネイティブの英語がほとんど聞き取れないと思います。

でも30日後にもう一度見るときには、
会話のやりとりが聞き取れるようになっているはず。

ぜひ今からその学習効果を
楽しみにしていてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

英語初心者の99%が知らない英会話の罠


ご存知の通り、
日本人の多くは英語を話せません。

他の国と比べても、
その悲しい事実は明らか。

アジアで言えば、
韓国人の多くは英語を話せますし、
中国人の多くも英語を話せる。

台湾人も日本人に比べたら
よっぽど英語が話せます。


なぜ日本人は英語を話せないのか。

その大きな原因は2つあります。


1つは正しい文法で英語を話さないといけない、
と思い込んでいる人がほとんどだということ。

日本の中学、高校の英語の授業では
英語の文法ばかり教わってきています。

テストでは文法を間違えてしまったら、
減点される始末。

だからこそ、英会話も
正しい文法で話さないといけないと
思っている人が大勢います。


しかし実際の英会話では、
文法を気にする必要は一切ありません。

英会話のために文法を勉強する
必要もありません。

日本語も文法を気にして
話していないですよね?

正しい文法で話していませんよね?

英会話に文法は必要ないのです。



もう1つの原因は多くの方が英会話のために、
英語のフレーズや単語ばかり
覚えようとしていることです。

フレーズや単語をいくら覚えても
英語は話せるようにはなりません。

なぜ話せるようにならないのか。

話には流れがあるからです。



ドライブスルーを例に挙げると、
このような流れで会話をしたりします。


スタッフ
「May I help you?」

あなた
「Can I get a diet coke, please?」

スタッフ
「OK. Is that gonna complete the order?」

あなた
「That'll be it.」


この時、Can I get ○○, please?という
フレーズしかあなたが知らなかった場合、

「Is that gonna complete the order?」

と言われたら、
なんて聞かれているのかわかりませんよね?

答え方もわからない。

フレーズだけ知っていたとしても
会話は難しいのです。


ではどうすれば良いのかと言いますと、
会話の流れごと覚えてしまえば良いのです。

先ほどの例であれば、
そのままスタッフが話す英語と
あなたが話す英語の流れを覚えてしまえば良い。

そうすれば多少聞き取りにくくても
相手の言いたいことが分かりますし、
自分の言いたいこともスムーズに
口から出るようになります。



いかがでしょうか。

正しい文法で英語を話さないといけないと
思い込んでいる。

英語のフレーズや単語ばかり
覚えようとしている。

だからこそ日本人のほとんどは
英語を話すことができないのです。


もしあなたがそのままで良いのであれば、
特に何も言うことはありません。

しかしもし、英会話ができるようになりたいと
少しでも思っているのであれば、
こちらをチェックしてみてください。

現時点で、ネイティブの生の会話の流れを
覚えることができる唯一の方法です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951
タグ:英会話

ネイティブが使う英語は日本と違う


一言で英会話と言っても、
英会話の中には日常英会話もあれば、
ビジネスで使うビジネス英会話などがあります。

この中で一番覚えるのが
簡単な英会話はどれだと思いますか?

・・・

・・・

・・・

実は、一番簡単に習得できるのは
トラベル英会話です。


トラベル英会話とはつまり、

・カフェ
・レストラン
・ホテル

このように旅行で行くような場所で使う
英会話のことです。


なぜこのトラベル英会話が一番簡単なのか。

その理由は簡単で、
このような場所で使う英語というのは
限られているからです。

相手に「聞かれる英語」も限られていますし、
こちらが受け答えする「話す英語」も限られている。


例えば日本のスタバを
思い浮かべてみてください。

オーダーする時のやり取りは、


あなた
「スターバックスラテのトール、ホットでください。」

店員さん
「スターバックスラテのトール、ホットですね。
○○円になります。」


こんな感じです。

他の商品を頼むのだとしても、
この言い回しの単語を少し変えるだけ。

言葉もやり取りは
ほとんど決まっているのです。


英語も一緒。

海外のスタバでも言うことは
特に変わりません。

何を聞かれ、何を答えれば良いのかを
覚えてしまえば、簡単に会話できます。

だからこそ、トラベル英会話が
一番簡単にマスターできるわけです。


あとはトラベル英会話の流れ。

つまり、ホテルやレストランで交わす
会話パターンをどうやって覚えるかだけですが
この教材は最適です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

なぜこの教材が良いのかと言いますと、
実際にネイティブがその場面で使う生の英語を
動画付きで覚えることができるからです。

日本の教科書や教材みたいに
堅い英語ではありません。

ネイティブが普段使うくだけた英語を、
ネイティブが話す本当のスピードで学び、
そして覚えることができます。


あなたも本物の英会話を学びたい、
と思っているのであれば、
これ以上ない教材です。

2,800人以上の日本人が
2倍速で英会話をマスターしたこの教材を
今すぐチェックしてみてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

タグ:英会話

英会話は和英と英和の使い分け


日本人の多くは、中学、そして高校と
最低でも6年間も英語を勉強してきています。

それなのにも関わらず、
英会話ができる人は極めて少ない。


「私の英語力が足りないから・・・」

「私の頭が良くないから・・・」

「英語なんてできるようにならないんだ・・・」


このように悩んだ経験をお持ちの方も
きっと多いと思います。


でも安心してください。

今、英会話ができないのだとしても、
それはあなたのせいではありません。

学校で教わってきた
英語の学習方法に問題があります。

だから話せない。


ではどうすれば話せるようになるのか。

簡単にいうと、

【和英と英和の使い分け】

を知れば良いだけです。



この独自の英会話メソッドは
ロープレ学習法と言うのですが、
実践した方は1日30分、1ヶ月勉強するだけで
トラベル英会話をマスターしています。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


ロサンゼルスナンバーワンの
超人気英語学校が開発したこのメソッド。

学生、社会人のみならず、
いきなり海外に連れてこられ
日常生活で困っていた主婦の方でも
バイリンガルになった方が続出しています。

通常の2倍速で英会話をマスターしたいと
思っている方は、今すぐ確認することを
おすすめします。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

ネイティブも英語は聞き取れません

ネイティブも英語が聞き取れない。

こう聞いて

「そんなわけないでしょ。」

と思った方。

このページにある
ロサンゼルスのマクドナルドの
ドライブスルーで注文している動画を、
見てみてください。

ネイティブでも英語が聞き取れない、
ということがよく理解できます。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


しかし不思議なのは、
動画に登場するネイティブは
相手が言っていることが
よくわからないにも関わらず、
しっかりと会話を成立させることが
できていること。

それは一体なぜか。

実はここに、英会話上達の
一番重要なポイントが隠されています。


事実、このポイントを抑えた
英会話学習法を教えてくれる
ロサンゼルスの超人気学校では、
すでに2,800人以上の日本人が
ネイティブに通じる英語を習得。


ロサンゼルスでナンバーワンの
超人気英語学校の地位を不動にした
秘密の授業。

バイリンガルになりたいのであれば、
ぜひ今すぐチェックすることをおすすめします。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951

ロサンゼルスの超人気学校が開発した英語メソッド

2,800人以上の日本人が
英会話を2倍速でマスター!

ロサンゼルスの超人気学校が開発した
ロープレ学習法が遂に公開になりました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=57951


今、日本では英会話を聞き流す学習法が
流行っていますが、
アメリカに住む英語講師の多くは、
このような学習法はオススメしていません。

実際にどうでしょうか?

試したことがある方も多いでしょうが、
聞き流すだけでネイティブのように
英語が話せるようになったでしょうか?

なっていませんよね。


もしあなたもそうだとしても、
安心してください。

このような学習法で英語が話せないとしても
それは当然のこと。

あなたのせいでは決してありません。


では実際にはどのように学習したら良いのか?

それは、「聞く英語」と「話す英語」の
2つに分けて学習すれば良いのです。

特に英語初心者の方の場合、
「話す英語」だけ覚えればOK。

「聞く英語」は覚える必要ありません。

英語が聞き取れなくても会話ができるのです。



中学レベル以下の英語初心者でも、
従来の2倍速で英会話をマスターできる
この方法。

もしあなたがネイティブのように
英語が話せるようになりたいと
思っているのであれば、
今すぐこのロープレ学習法をチェックしてみてください。

TOEICのスコアを上げたいならTOEICスクール講師に学べ


TOEICの点数が上がらないと
悩んでいる方は今すぐに
下記のリンクをクリックしてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=51491

■他のTOEICマニュアルと何が違うのか

A)
1)現役TOEIC講師が作った
TOEICマニュアル

2)通常一時間6,000円頂く
ウィリアム講師のサポートが
365日も無料で受けられる
※ 1日当たり54円
一ヶ月1,650円

3)日本語付き過去問題集が付属


上記の3つの特徴がそろったTOEIC教材は、
ココだけです。

HP上に登録していただくだけで
無料でTOEICがスコアアップするレポートを
お配りしております。
まずはこちらをご覧下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=51491

これから、大事なことを言います。

どんなに英語が上手くても、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネイティブとカジュアルに日常会話ができても
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転職・就職にはTOEICの高い点数が必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、まだまだ学歴社会・資格社会の
日本では
「TOEIC・TOEFL」という英語の資格が
「英語を話せる」という一つの証明となっています。

一見TOEICの勉強というと
・難しい
・文法、単語を沢山覚えなければならない
というイメージだと思います。

しかし、基礎は同じです。
中学校の英語の教科書をきちんと解けば
TOEIC600点レベルの文法は身につけられます。


TOEICの学習で大切なことは
まず自分のレベルを知り
=過去問題集で確認
どのレベルの人も基礎から始めていくことです。


また、実はTOEICは社会人から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勉強したほうが点数が上がることが分かっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何故か??


単語や問題のシチュエーションが
圧倒的にビジネスが多いからです。


人は記憶するときに
文字や音だけでは記憶しきれません。
すぐに忘れてしまいます。


しかし、聴覚・視覚・触覚など
2つ以上の感覚を使って覚えたものに関しては
忘れる速度が遅くなるのだそうです。


これを使い、
社会人のあなたはTOEICの単語を
短期で覚えることに成功できます。


また、よくある思い込みの一つとして
「記憶力は大人になるにつれて低下する」
というものがあります。

これは間違っていて
1日の中の頭の優先順位が
仕事>TOEICの勉強
となっているだけです。


ですので、その切り替えが上手く出来れば
短期間で集中してTOEICの勉強をすることが出来ます。


でも、なかなか短時間で集中するのは難しいと思います。


そこで短時間で集中し
勉強できるTOEIC勉強法をお教えします。


この勉強法はアメリカミシガンの
スパルタTOEIC塾でも使われている
TOEIC勉強法で
短期で集中してTOEICのスコアを上げたい方に
オススメの勉強法です。


購入を迷っているなら、
まずは無料レポートをお取り頂き
私の勉強法をチェックされると
良いかと思います。

無料レポートを取る

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=51491
| TOEIC
×

